戻る
4551あなたと私とあなた・・・。〜第六章〜春奈*3/9 20:29:512101cfQH9R1/Vj2tw
うちの猫が、あくびばっかりしてて私まで
眠くなってしまいます^^;
途中で寝てしまうかもしれません。。。
そうしたら是非A起こしてくださいね♪
でゎでゎ。。。

春奈*3/9 20:34:32101cfQH9R1/Vj2tw||207

梨菜「おっは〜〜〜!」
あす「おは〜〜〜!」
彩「おはよ〜〜〜!」
あす「彩、なんか最近元気だね☆」
梨菜「・・・。」
彩「そうかなぁ・・・。」
梨菜「・・・元気になってよかったね。」

春奈*3/9 20:37:102101cfQH9R1/Vj2tw||479
友也「彩。。。おはよう。」
彩「・・・。」
スタスタスタ・・・。
友也はしょんぼりしていた。
それは、告白したのに
返事が返ってこないということは嫌いって事だ。

春奈*3/9 20:37:422101cfQH9R1/Vj2tw||150
早速ですが寝てきます^^;
レス禁止。

春奈*3/9 23:47:282205cf0x7bH0JBFAk||186
起きました^^
でゎ書きますね。

春奈*3/9 23:52:252205cf0x7bH0JBFAk||814
友也は、もう完全にあきらめていた。
こんな日が続いて気づけばもう、6年生の卒業に入っていた。
彩の髪も、肩まであった髪も長くなっていた。
友也は時間が経つにつれ、モテ度(?)も更に上がっていた。

春奈*3/10 0:1:382205cf0x7bH0JBFAk||304
ある日の事・・・
理央菜「彩!もう、前みたいに
    あたしと雷斗の邪魔しないでくれる?」
彩「・・・。分かってるよ。もう雷斗なんか好きじゃないし。」
理央菜「ふん!そうならいいんだけど!!!」

春奈*3/10 0:8:482205cf0x7bH0JBFAk||926


もう雷斗の存在はない。


春奈*3/10 0:9:122205cf0x7bH0JBFAk||895
彩は最近可愛くなったので、男子からもて始めた。
卒業間近になって、下駄箱には2〜3通の手紙が入っていた。
その中には、友也・夕からの手紙が入っていた。
それを見た彩は、急いで友也と夕のところへ向かった。

春奈*3/10 0:14:442205cf0x7bH0JBFAk||277
教室には友也と、夕が居た。
夕「まさか手紙読んだ?」
彩はうなずいた。
夕「俺、彩と幼馴染だろ?小学生になって
  初めて彩が好きなんだなぁ。って思うようになって、、、
  それでも彩は俺の気持ちに気づいてくれずにいて、辛かったんだ。」
彩「夕の気持ちは分かった。でも・・・」
友也「ちょっと待って!俺のも聞いてからにして!
   正直あの時、もうダメだって思ったんだ、でも彩の事が忘れられなくて。。。」

春奈*3/10 0:17:432205cf0x7bH0JBFAk||735
彩はボソッと言った。

彩「卒業式まで待って。 。 。 」

春奈*3/10 0:21:542205cf0x7bH0JBFAk||443
彩は、走ってランドセルを背負い教室を出て行った。
もう雷斗の時みたいにあんな思いしたくない!
卒業式までに、2人に結果を出す事にした。
何日も悩んだ。そりゃそうだ!!!
クラスの人気者と、自分に優しくしてくれる男の子。
どっちを選ぶかは相当悩んだ。

春奈*3/10 0:22:462205cf0x7bH0JBFAk||247
卒業とは早いもんだ。


卒業式当日


春奈*3/10 0:23:442205cf0x7bH0JBFAk||923
急展開ですね^^;
でゎでゎ途中寝てしまいましたが、
感想など待ってます☆

パンダ3/10 14:59:22181cfFQp2p01lezY||543
おおおおっ!!!2人からの告白!?さぁ、どっちを選ぶか!?楽しみにしています

美希☆3/10 15:36:116121cfW0Pv5aCawck||602
うわぁ↑↑ちょー面白い!早く続きがみたい!

3/10 18:28:536122cfDJUsdDmCzBk||947
にゃばば^^
面白いです^^

みるく♪ぼうや3/11 15:46:502191cfpk0uWqn6Njw||542
がんばって!!

春奈*3/11 20:36:392205cf0x7bH0JBFAk||52
パンダ
(*。_。)いつも感想アリ〜!彩はどっちを選ぶんだろね〜?
これからもがんばるんで、よろよろ♫

美希☆s
(*・∀・)読んでくれてどうもです。
これからも宜しくお願いします〜〜〜〜。

夕s
(^。_。^)ニャオ どうも、春奈*のネコです。
ホントにいつもいつも感想アリですにゃ〜。

みく★☆
がんばるぜぇ!!!

水音3/11 23:7:152219cfG1.2cTwrupY||685
はるな〜^^お久♪
おもしろいわぁ〜!!
がんばってね〜^^

春奈*3/12 9:46:322205cf0x7bH0JBFAk||322
水音w
(*・□・)/ぉ久ぁ〜〜〜!
感想ぁりでつ〜〜〜☆展開が速いかもしれないけど
よろしく^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト