戻る
4556〜詩〜ミラル3/10 15:18:292182cfJUGhwRjsGuM
私が読んでる本のイメージで詩を書いて見ます。

ミラル3/10 15:21:582182cfJUGhwRjsGuM||270
「古王国記I サブリエル」

冥界より呼び起こされし死霊たちよ
居るべき場所へもどれ 我らの鐘の音で
邪悪な魔法によってこの地に現れる影よ
我らの鐘の音により 静かに眠れ

ミラル3/10 15:26:302182cfJUGhwRjsGuM||491
「盗まれた記憶の博物館」

遥か昔 この地を制した神
一度は滅びた神は 再びこの地を制さんと
再びこの地に現れた
すべての記憶を支配せんがために

デス=ソウル3/10 22:8:252195cfCjfzciQdmNQ||558
なんだかカッコイイ感じがしますww以上。短くてすいません。

ミラル3/11 14:34:582182cf7gaxujdfalo||389
読んでくれてありがとう^^
短くても、感想をいただけて本当に嬉しいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト