戻る
4578あなたと私とあなた・・・。〜第7章〜春奈*3/12 9:52:162205cf0x7bH0JBFAk
(*。_。)もう7章目ですか・・・。
早いもんですねぇ^^;
それでゎ始めます。。。

春奈*3/12 9:53:272205cf0x7bH0JBFAk||859


卒業式当日



春奈*3/12 9:56:382205cf0x7bH0JBFAk||377
がやがや・・・
卒業式は2時間ある。
彩はその時間を使って2人、どっちにするか決めようと思った。
そんな事を考えているうちに、卒業証書授与が始まった。

春奈*3/12 10:0:262205cf0x7bH0JBFAk||720
夕の、名前も呼ばれ友也の名前も呼ばれた。
友也が返事をした時、思わず・・・
(かっこいいなぁ。)
と、彩は思ったのだ。
彩はかっこいい?え?
彩は、友也が好きなのをやっと気づいた。

春奈*3/12 10:1:422205cf0x7bH0JBFAk||70
たとえ2時間でも短かった。
卒業式も終わり、教室には彩と夕と友也だけ。

春奈*3/12 10:6:72205cf0x7bH0JBFAk||387
夕「で、返事は?」
彩「夕は、私に優しくしてくれる。
  それはとっても嬉しいんだ。でも、授与の時に友也を見て、
  かっこいいなぁて思っちゃったの。」
友也「・・・。で?」
彩「私は、私は、友也が、、、
  好き!

春奈*3/12 10:8:352205cf0x7bH0JBFAk||417
彩「何度も何度も考えたんだけど、やっぱり友也が好き。」
夕はその時分かっていたのだろうか、
もう教室に夕の姿はなかった。
友也「じゃ、そういう事で一緒に帰るか。」
彩「うん。。。」

春奈*3/12 10:12:532205cf0x7bH0JBFAk||515
帰り道
彩「今までひどいこと言っちゃってごめん。」
友也「いいって。」
彩は友也の手を引いた、小学6年生最後の思い出だった。

春奈*3/12 10:16:82205cf0x7bH0JBFAk||134
長いようで短かった春休みも終わり、やけくそになって頑張った、
中学校に受かり。新しい制服を着て玄関を出ると、
友也が待っていた。
中学校の制服はいたって変わらず、校則もまったく
厳しくなかった。

春奈*3/12 10:18:282205cf0x7bH0JBFAk||488
彩は、地毛で少し茶色がかかっている髪の毛で
ポニーテール。
友也は、彩が見とれるほど、制服が似合っていた。
新しい、中学生の扉を2人で開いた。

春奈*3/12 10:18:392205cf0x7bH0JBFAk||558
END___

春奈*3/12 10:20:42205cf0x7bH0JBFAk||43
なんか予告無しに、終わっちゃいました^^;
今度はこの物語と、募集無しの短編物語を書こうと思っています。
でゎでゎ、感想待ってます(。_。*)

メロディ3/12 12:2:581332cfTF5TtDrGr9o||669
にゃんだかアタチかっちょいい?

メロディ3/12 12:3:371332cfTF5TtDrGr9o||898
短編物語のほう楽しみにしてマフ。

みるく♪ぼうや3/12 18:42:132191cflrPXVLBY9vI||219
春へ

終わっちゃったね^^超おもろかったよん♪

春奈*3/13 0:26:582205cf0x7bH0JBFAk||714
メロちゃんw
(*>∀<)おひさぁ!!!
最近感想なくて、心配してたよ;
短編の方は楽しみにしててね♪

春奈*3/13 0:29:352205cf0x7bH0JBFAk||13
みくw
(*。_。)終わっちゃいましたよ^^;
詩も書きたいと思ってます。お楽しみに♪

水音3/13 19:54:312219cfG1.2cTwrupY||587
超超おもしろかったでつ^^短編楽しみにまってます〜^^

春奈*3/13 20:7:492205cf0x7bH0JBFAk||87
水音♪
(*>д<)感想もらえて、
超超嬉しいです^^
短編、書くのがんばります。宜しく^^〜♪

パンダ3/14 17:6:532181cfAL.j4gGFmJE||867
びっくりしました!!!実は・・・

「地毛で少し茶色がかかっている髪の毛でポニーテール。」ってとこ、

私、そうなんです!!地毛で髪の毛は茶色で・・・ポニーテールなんです!!

びっくり!!もう終わっちゃった・・・またいろいろ書いてくださいね☆

春奈*3/14 17:10:212205cf0x7bH0JBFAk||119
パンダ(*。_。)ノノ
うひょ!!!まじでっか?うわぁ!
あたしって超能力者???すげぇ!きゃぁ〜〜〜!
(おかしくてゴメンナサイ;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト