戻る
4584―――奇妙詩―――李亞3/12 15:19:102182cfPPkTUCF2dqo


何度も何度も、やめて、と耳を塞いだ。


   でも、その度に、貴方は私の傷を抉った。


        「アイシテル」、なんて言葉を呟いて、私を抱いた。


  私にとって、「アイシテル」なんて言葉は、

           
相手への思いを確認して自己満足に浸るための言葉でしかなくて、

             
      その相手が私であることに苛立ちを感じた。


「やめて」
   

    そう言って耳を塞いでも、貴方はまた呟く。


「アイシテル」


李亞3/12 15:20:202182cfPPkTUCF2dqo||744
このお嬢さん、過去に一体何があったのか。
不思議です、奇妙です。
つーかBRが書けません。
書き直し書き直し書き直し・・・すこし疲れましたorz

慈愛3/12 15:54:292211cfT9LS8vM3Tv2||160
李亞様、お疲れ様です。
感情の深い詩に少々考えさせられる何かを感じました。
「恋」は相手を欲する気持ち
「愛」は相手に尽くす気持ち
主人公のお嬢様は理解ができていないお方なのでしょうか...
時に感情を相手に押し付けるとそれが相手を苦しませる。
恋愛の、難しさを複雑さを感じました。

李亞3/12 16:50:282182cfPPkTUCF2dqo||386
慈愛殿初めまして、「お疲れ様」とのお言葉、しかと受け取りましたw

いや、ホントもう書いたのがこんな奴なので、
お嬢さんも相当皮肉れた人物なこと必至です。
まあ、時には否定的なコトも書いて見たくなるんですよね。
一方通行な思いほど悲しい物はありませんでしょう。
恋愛も友情も複雑なのは一緒です、きっと。


デス=ソウル3/13 22:18:252195cfeNZ7wddaFjs||132
やっほぅ!!李亞殿、久しぶりぃ!!
最近、詩を読み漁っている俺ですが、先ほど読み終えた後のような気持ちになったのは初めてです!!
感想とかうまくかけないけど、とりあえずがんばってなぁ〜!!リアリンちゃん(ぁ

李亞3/14 16:42:312182cfPPkTUCF2dqo||376
いやァ、デスさんコンチハw
詩はあまり読みませんし書きませんね、今回のは気紛れです。
感想はσ(´∀`*)も上手くかけないし、国語の先生見たく採点はいたしませぬ。

リアリン言ったらヌッコロすぞゴルァ!!

弥月3/14 21:56:122194cfK1DYPQmecrw||747
今晩は〜
私も感想上手くかけませんw
思いを言葉にするのはとても難しいです。
でも思いは言葉にしないと伝わりにくい。
だからこそ愛の言葉も大切で─
この子は本当にどうしたんでしょうね〜
本気で愛しているからこそ苦しいってこともあるらしいですが・・・
私にはよくわからん!んでもってあいかわらずメチャクチャな文でごめん!

・・・ところでリアリンってなんですか?(怖いもの見たさ、ってやつで・・・w

雷木3/15 18:35:342118cf.CAQIaOP4OQ||199
アイシテル  いい響きですな~

って、それを拒否するって(*ノДノ)キャッ
アイシテルなんてちっちゃいころに母からしか言われたことありませんヽ(´∀`*)ノアッタリマエダノクラッカー

李亞3/15 19:49:232182cfPPkTUCF2dqo||452
やっちゃんへ

いや、どうもお久しぶりw
σ(´∀`*)ってば、思いを言葉にするって行動をあまりいたしませぬ。
いっつも行動で表現しますよ、えぇ。
萌えたりしたときは壁叩くし、床叩くし・・・(怪)
愛の言葉ってのも全然言いませんw
主人公さんはきっと過去に何かあったんですよ、きっと。
考察すると書いた本人でさえ理解に苦しむのでこの辺で終わりw
滅茶苦茶大歓迎よ(ぁ)

リアリンってのは誰かがつけたあだ名だよorz
σ(´∀`*)的にはあんまり好きくないのだよorz

李亞3/15 19:51:202182cfPPkTUCF2dqo||197
雷ちゃんへ

明智ィ―――!!(違)

「はい先生、愛してるがカタカナなのは何故ですか?」
「はい鈴木君、それはきっと漢字がわからなかったからよ」
「へぇ、そうなんですか」
「えぇ、そうなのよ」

ウフフフフ
アハハハハ

なんてコトはありませぬ。
主人公さんはひねくれてるから拒否るのです。
素直だったら拒否らないのです(当たり前)
きゃー、雷ちゃんのお母さんったらステキな方ねー(ぁ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト