戻る
4586最初にして最後の日記ところてん3/12 17:55:82111cfRXa1Ne2YQvo
別に何もないですが建てます(ぁ
幼くして亡くなった弟を思いだして書きますorz懐かしいなぁ〜

俺の弟は何時になく早々と起きてパソコンのある部屋へ向かう・・・
パソコンをして居て、親に見つかると危ないなんて事は誰にでも有りそうなパターン。
そんな事で親に見つかり、結局インターネット回線を切ることに・・・
別にその時俺はどうでもいいとか、思ってましたが、弟はかなりショックだったようです。
そのゲームはどうやら、チビのような感じのゲームだったらしいです。
かなりショックだった訳は学校へ行っても自分を信頼する人は居ない。友達だと思ってる人も居ない。(続き下へ)

ところてん3/12 18:0:492111cfRXa1Ne2YQvo||101
家に帰ってもやることが無く、親に意味不明に叱られるだけでした。俺の部屋に来ても、すぐに親が来て追い返される。自分の部屋に居ても何か言われる。そんな事でパソコンは弟にとって最後の人とのふれあいの手段だったそうです。それから、弟は学校へも行かなくなり部屋からも出なくなり、親や俺にまで顔を見せなくなりました。俺は「飯食え」等言っても、「うるさい」と、しか言いません。仕方なく俺はその場を去り自分の部屋に戻りました。
それから、暫くしてファンヒーターをつけて居たのに気付かずに布団に潜り込み弟は寝てしまい、寝て俺が起こしに行って布団をめくるとものすごく汗をかいていました。(続き下へ)

ところてん3/12 18:4:562111cfRXa1Ne2YQvo||575
俺は弟を見てすぐに病院へつれていきましたが、脱水症状だとか何とか医師は言いましたが焦っていて何も聞こえませんでした。結局弟はそれが切欠で亡くなりましたが、弟の写真見ると、何時も「馬鹿な事やったなぁ〜」とか言って、目に涙貯めてます。
それから、弟の日記を見ると
「今日は親に人との最後のふれあいの手段を奪われて、生きる活気が出ません。もう、死にたいぐらいな気持ちになりました。もう、誰の顔も見たくない。もう、この部屋から出たくない。」等の事が書いてあり、前向き思考な事が書いてあるのは、約一ヶ月ほど前に書いた日記のみでした。(続き下へ)

ところてん3/12 18:12:592111cfRXa1Ne2YQvo||346
弟が亡くなってしまう一日前には
「明日には死にたい・・・」等、書かれていました。
最後の人とのふれあいが無くなったとは言え、頑張れば何時かは栄光の時期が来ると信じて俺もここまで頑張ってきましたが、弟にはこれからどれだけ頑張ろうと言う気さえも出なかったようです。後、弟は飯や水に手をつけずに、頑張っていたようですが「もう限界だ」とか、書いてありました。葬式の日には、本当にガックリきてましたが親は外見ものすごく悲しそうですが、下心「よっしゃ」等の事を思って今にも笑みを浮かべたいような感じでした。
この事を弟が知ったら本当に悲しむだろうと、自分は思いました・・・


ところてん3/12 18:15:282111cfRXa1Ne2YQvo||195
とりあえずこれで終わりです。弟の事を思い出しながら書くと正直辛いですorz
こんな弟の事を気が向いたから書くと言う邪道な事をしましたが、感想のレスお願いします^^
てか、今思えばタイトルと中身違うじゃん!!wΣ(・ω・。)

ところてん3/12 18:22:502111cfRXa1Ne2YQvo||17
あと、それからぐってりしてた弟の目は寂しそうでした・・・
と、追加しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト