戻る
4588ジャッキ・テンシリーズ1話てんえん3/12 18:0:152192cflB1BeVXh102
このお話はある子供が世界を救うそれでカンフーマスターになるお話です

てんえん3/12 18:58:332192cflB1BeVXh102||873
                1話
テン「くそーっ、ぜんぜん正拳突きができない」
父さん「テン、これをよめ」
父さんは、テンに正拳突き説明書を渡した
父さん「コレは我が家だいだい伝わる書だ、大事に使うんだぞ」
テン「うん」
それからテンはその書で猛特訓したが・・・
テン「ぜんぜんできないなぜだ」
父さん「テン、落ち着け」
テン「そんなこといったって(泣)」

          
                       


 

てんえん3/12 18:59:82192cflB1BeVXh102||806
父さん「テン!」
テン「・・・・」
父さん「テン、お前の気持ちはよくわかる父さんだって子供のころできなくてとてもくやしかった」
テン「へぇー父さんにもできる できないがあったんだー」
父さん「あたりまえだろ〜、父さんをどう見てるんだ?」
テン「ゴメンゴメン」
父さん「テンよく見てろこれが正拳突きだ」
テン「ごくり」
父さん「ハア!!!!!!」
バキバキ!木は粉々に砕け散った
テン「すごい!すごいよ」
父さん「ははは、まだまだだめだよ」
テン「よ〜し、いつか父さんをぬかしてやる〜」

てんえん3/12 18:59:332192cflB1BeVXh102||814
次の日
テンは朝早くから特訓していた。
テン「てやーーーーーー!」
テン「ち」
父さん「テン、正拳突きは集中しなきゃいけない」
父さん「いますぐ、瞑想だ」
テン「はい!」
何時間後
母さん「テン〜、ご飯よー」
テン「うん、いまいく」
つとむ「ふっ」
つとむ「だせートレーニングしてるなー」
テン「なんだと!」
つとむ「なら勝負だ!」
テン「望むところだ!」
 

   

てんえん3/12 19:0:562192cflB1BeVXh102||222
こうしてつとむとテンの闘いが始まった

つとむ「まずはこれだ!(パンチ)」
テン「くっ」
テン「とりゃー(パンチ)」
つとむ「わあーー!」
つとむ「連続パンチでもくらえー!」
つとむ「あーちょちょちょーあーちょ!」
テン「ぐへ」
つとむ「とどめだ」
つとむ「分身」
テンの周りにたくさんのつとむがいた

てんえん3/12 19:1:42192cflB1BeVXh102||198
つとむ「とどめだー真空波!」
空が急に曇りつとむの手に風が集まってく
つとむ「くらえー!」
テンは父さんの言葉をおもいだした
父さん「集中するのが大切だ」
テン「そうだ!必ずすきがあるはずだ」
つとむが真空波を打つ瞬間テンはすばやく本物のつとむを見切りみごと正拳突きをやったのだ
テン「もらったー!」
つとむ「な、なに!」
バキ
つとむ「く、くそーだが覚えてろよ」
テン「やったついにできたぞー」
父さん「よくできたな」
テン「父さんみてたんだ」
父さん「本とはもう助けたかったんだがまさかあの分身をみきって真空波までかわすとはな」
父さん「よくやった」
・・・・・・2話へ続く

てんえん3/12 21:19:42192cflB1BeVXh102||115
よかったら感想書いてください

ヴァイン3/12 22:52:526120cfScuWvdq.Brs||784
おもろい!!
今までパラ〜としかみませんでしたが
かなりおもしろいです!!

てんえん3/12 22:56:352192cflB1BeVXh102||474
ども

みにまむ3/13 11:38:32214cfy9Xd4hZOSQs||87

物語は面白いですね^^

リック3/14 20:30:302021cfIUaPxPlDPxI||378
おもしろい作品ですね。私だったら、こんなおもしろい作品は、たぶんかけないかな〜?。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト