戻る
4589本当のココロ〜危険〜みるく♪ぼうや3/12 18:45:202191cflrPXVLBY9vI
ヤッホー(^_-)-☆
本当のココロ〜危険〜第1部2話


みるく♪ぼうや3/12 18:51:472191cflrPXVLBY9vI||989
夕「高本麗華のことを話そう。」

夕「麗華が春奈の親友だった皆本ゆうを殺そうとして屋上へ呼び出した。
  ゆうのことをしんぱいしていくとゆうは殺されかけてた。
  必死で追いかけておさまえようとしたら二人とも突き飛ばされておちてしまった。でも幸い春奈は助かった。」

みるく♪ぼうや3/12 18:54:412191cflrPXVLBY9vI||656
春奈「ゆうは?」
夕「なくなった。」
春奈は涙が止まらなかった。
優南「春奈、あなたにはまだたっくさん友達がいるじゃない。」
夕「俺に、優南。智に梓、利香だって。もっとたくさんいるんだ。ゆうだって、今もお前と一緒にいるさ。」
優南「安心して。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト