戻る
4591ちょっとパクリましたカブロウ3/13 0:57:212195cfZp8Z6e2zji.
ちょっとエンタのネタをパクってしまいました。 今から ある男性Aとある男性Bとで、チャット中の場面を描いたものです。 相手から返信されてくるメールに思わぬ日本語の手違いが生まれ、大きな勘違いをしています。 

カブロウ3/13 0:58:282195cfZp8Z6e2zji.||453
男性A
「ああ、暇だな〜誰か来ないかな〜」

カブロウ3/13 0:59:162195cfZp8Z6e2zji.||865
男性B
「初めまして、Bです。」

カブロウ3/13 1:0:562195cfZp8Z6e2zji.||275
男性A
「おお、これはこれは」
「「初めましてAです。」」

カブロウ3/13 1:3:52195cfZp8Z6e2zji.||545

「「恥じ目増してAです。」」
男性B
「ん?何だこのメール ああ、そうか、この人は、こういう人なんだ。」
「そうだな〜 ここはひとまず励ましのメール送っとこうかな」
「「大丈夫ですか?」」

カブロウ3/13 1:7:272195cfZp8Z6e2zji.||258

「「大丈夫ですか?」」
男性A
「何がだ〜〜。 俺は何でこの人に心配されてるんだろう。」
「そうかきっとBさんから、励ましのお言葉なんだな。うん、きっとそうだな。」
「そうだな〜、話題を変えるか、 色々とBのこと知りたいし。」
「何聞こうかな〜。 そうだ!!。」
「「ねえちゃんと風呂入ってますか?」」

カブロウ3/13 1:10:452195cfZp8Z6e2zji.||848

「「姉ちゃんと風呂入ってますか?」」
男性B
「何でいきなりこういう質問くるんだろう・・・ 俺何か変なこと言ったかな〜?」
「ここは、はっきりきっちり言うべきだな」
「「入ってません!!」」

カブロウ3/13 1:13:292195cfZp8Z6e2zji.||587

「「入ってません!!」」
男性A
「入ってない? この人不潔か?」
「何でこんな人がここへ来るんだろう。困るなあ〜」
「とっとと話題変えちゃおう。」
「え〜と 次はこれかな?」
「「今TV見てますか?」」

カブロウ3/13 1:15:492195cfZp8Z6e2zji.||63

「「今TV見てますか?」」
男性B
「う〜んと、今はチャットだけだから」
「「何も見てません」」

カブロウ3/13 1:17:22195cfZp8Z6e2zji.||676

「「何も見てません」」
男性A
「見てないか〜。見るように頼むか」
「「何でもいいから見て下さい!」」

カブロウ3/13 1:18:172195cfZp8Z6e2zji.||818

「「何でもいいから診て下さい」」
男性B
「な〜にこの人言ってるんだろう?」
「ここは、はっきり言うべきだな。」
「「何言ってるんだよ!!」」

カブロウ3/13 1:20:232195cfZp8Z6e2zji.||134

「「何逝ってるんだよ!!」」
男性A
「ムッカー! この人こんなこと言うんだ。」
「俺は何も言ってないのに・・・。 しょうがない」
「「そっちこそ何行ってんだよ!!」」

カブロウ3/13 1:21:182195cfZp8Z6e2zji.||954
↑ミス「「何言ってんだよ!!」」(訂正)

カブロウ3/13 1:23:432195cfZp8Z6e2zji.||2

「「そっちこそ何行ってんだよ!!」」
男性B
「どこにだ〜〜。 大体チャットやってるのに家にいること気付いてないのかな」
「ああ、ま〜ま話題変えなきゃ。」
「そうだな〜」
「「あなたユーモアセンスいいですね」」

カブロウ3/13 1:25:22195cfZp8Z6e2zji.||655

「「あなたユーモアセンスありますね。」
男性A
「いや〜 誉められたな〜。嬉しいなあ〜」
「今の気持ち送っとくか」
「「アリが十 嬉しいな」」

カブロウ3/13 1:25:312195cfZp8Z6e2zji.||643
ちょっと中断します

カブロウ3/13 9:16:02195cfZp8Z6e2zji.||876
上の「「ありが十 嬉しいな」」は 「「ありがとう 嬉しいな」」に訂正

カブロウ3/13 9:20:392195cfZp8Z6e2zji.||143

「「アリが十 嬉しいな」」
男性B
「アリが十? そんでもって 嬉しい?」
「ああ、そうかこの人はアリがよっぽど好きなんだな〜」
「う〜ん、まだ話題ないかな〜」
「そうだ!」
「「 今空にいっぱい雲がありますね。 非常に嬉しいな」」

カブロウ3/13 9:22:242195cfZp8Z6e2zji.||383

「「今空にいっぱい蜘蛛がありますね。 非常に嬉しいな」」
男性A
「空に蜘蛛? 何言ってんだこの人?」
「「何言ってんだよ!!」」 

カブロウ3/13 9:25:522195cfZp8Z6e2zji.||698

「「何逝ってんだよ!!」」
男性B
「はあ? 何でそこまで、言われるかなあ〜。」
「もう、チャットはこのくらいにしとくか。」
「「いずれまた会いましょう。」」

カブロウ3/13 9:27:572195cfZp8Z6e2zji.||288

「「いずれ股合いましょう。」」
男性A
「また、こんなこと言ってる。 変態かな〜」
「お!もうそろそろ時間だな。 サヨナラの挨拶しとくか。」
「「またね〜」」

カブロウ3/13 9:28:582195cfZp8Z6e2zji.||686

「「股ね〜」」
男性B
「もうこの人嫌だ〜〜」

カブロウ3/13 9:29:152195cfZp8Z6e2zji.||644
                                            END

カブロウ3/13 9:30:422195cfZp8Z6e2zji.||604
「」は今その人の思ってることです。 「「」」は相手から返信されてきた、相手に返信したに用いる記号しました。

カブロウ3/13 9:42:552195cfZp8Z6e2zji.||781
2つめのレスの 男性B「初めまして、Bです」を「「初めまして、Bです」」に訂正

カブロウ3/13 9:44:32195cfZp8Z6e2zji.||672
3つめのレスの男性Aの前に 

「「初めまして、Bです。」」 を付け足しです
訂正部分が多くてすいません。

みにまむ3/13 11:47:392214cfy9Xd4hZOSQs||133
誤字ばかりの文で誤解されまくり。ですね

カブロウ3/13 12:57:122195cfZp8Z6e2zji.||731
まあ、簡単に言えば 誤解の物語に近いと思います^^;

そが3/9 16:12:346119cfDuKiSC8rwFI||881
?かえる?かえる?かえる?かえる
?うさぎ?うさぎ?かえる?うさぎ
?うさぎ?うさぎ?かえる?うさぎ
?うさぎ?うさぎ?うさぎ?かえる

そが3/9 16:16:306119cfDuKiSC8rwFI||865
Bに1000Gでお願いします。



そが3/9 16:16:436119cfDuKiSC8rwFI||598
  Bに1000Gでお願いします。



そが3/9 16:17:526119cfDuKiSC8rwFI||576

   Bに1000Gで。


そが3/9 16:21:496119cfDuKiSC8rwFI||762

  あと、ソード、シールド、マントは
   依頼品で合っていますよ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX