戻る
4599少年天使グラリス一章太陽と大地足立りょう3/13 20:39:412111cfiSDfoVMsEd2
登場人物
グラリス
ガイア(大地の女神)
アポロ(太陽の神)
キューピッド
???
ゼウス(最高神)
ガーゴ(悪魔クラス)

足立りょう3/13 20:46:252111cfiSDfoVMsEd2||186
部屋に悪魔と魔人がいた。
クラスが下のはずの悪魔がなにやら相談していた
「・・・で、アタシがアポロに近づいて
 ガイアと離れさせればイイのね?」
「えぇ。そうです。成功すれば、名誉も富みも得られます」
「分かった。そのマスターとやらに
 『了解した』と言って」
「かしこまりました」
「ねぇ。恋のキューピッドを利用してイイ?」
「利用した者を始末さえすれば問題無いかと」
「ありがとう。マスターに尽くすわ」
「宜しくお願いします」

足立りょう3/13 20:57:272111cfiSDfoVMsEd2||532
所変わってココは僕(グラリス)の部屋バリー−−ン!!!!!
「?何だ?」
・・・・・・
「何よ!裏切り者!あの女は誰!?」
「知らないって言ってるだろ!」
「じゃあお言葉ですけど、なんでキューピッドの
《愛相手帳》にアンタとアイツの名前が!?」
「知らないって!」
「どうしました?」
「実は(皆は前の会話でどういうコトか分かるよね?
 念の為言っとくと、アポロ様の不倫疑惑)なのよ」
「なるほど・・・分かりました。真実を調べましょう」

足立りょう3/13 20:57:372111cfiSDfoVMsEd2||421
落ちます

足立りょう3/14 20:50:72111cfiSDfoVMsEd2||502
「・・・とは言ってもどうすれば」
テンテン・・テー−−ン!
「恋の神殿に行くか・・・」
=恋の神殿=
「なんと!その様な事が!しかし、あの二人の関係は
 二度と崩れぬハズだが」
「そうですか・・・」
「少々待ってくれ・・・・・・(確認中)やはり《愛相手帳》が無いそうじゃ。
 あとエイガというキューピッドが行方不明じゃそうじゃ」
「有難うございます」

足立りょう3/14 20:56:472111cfiSDfoVMsEd2||44
=森の中=
「キャハハ!楽だった!これで一生遊んで暮らせるなんて!」
「あのぉ〜」
「何?」
「解放してくれませんか?」
「イ・ヤ・よ
「そんなぁ〜」
「待て!」
「誰?アンタ?」
「お前が二人の関係を!」
「ウザイねぇ・・・殺るよ?」
 女の姿が変貌した・・・・。

足立りょう3/14 20:57:72111cfiSDfoVMsEd2||37
本日は落ちます

足立りょう3/15 20:25:262111cfiSDfoVMsEd2||933
「やめろ・・・・」
「誰?」
「マスターだ。クイーンデーモンよ・・・
 お前は終わった・・・滅びよ!!」
「ギャァァァーーーーーー!」
「え?今の声・・・まさか・・そうだよな、アリエナイよな・・・」
・・・2日後
結局、エイガは拉致されて利用されていただけで・・・。
あの女は魔世界の住人で・・・。
あの2人の仲は戻った訳で・・・。
でも、コレは悪夢の序章だった・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト