戻る
4601歩血-1歩目-浅漬け3/13 21:23:372221cf09DPKsVqnGo
ななななんかもの凄い間隔空いちゃいました(死亡
続きです;;ご静聴下されば幸いですm(__*)m(聴?

「えー・・・と確かこの辺だったような。」
状況したて。しかも方向音痴。道に迷う条件全てが揃ってしまっている。
お陰で私の手からは片時も地図が放せない。
「あ、これだ。」
いつ見ても絶対有り得ないと思うくらいの豪邸。
ここが仕事を探す場所というのだから更に現実離れしている。
「確かにここの総責任者は変人よね・・・。」
ここの総責任者。潮田砂糖。名前からして既に変。
男性だが少し髪が長く、二重に大きい瞳、そして金髪。
少し某映画の魔法使いを思わせる。

浅漬け3/13 21:24:122221cf09DPKsVqnGo||851
訂正=状況→上京 失礼致しました;;

浅漬け3/13 21:33:82221cf09DPKsVqnGo||892
いわゆる一つの”美形”だと思う。
でも私はあの男は好かない。何か裏で遠い世界にいるような感じ。
でも意外と親しかったりする自分が哀しくなる。
「乙姫ですー。仕事お願いしますー。」
チャイムの軽快な音が響く。それと共に私の愛想の良い声。
この声は自分でもウザいと感じる。人にへこへこして何になるのよ。
でも社会とはそう言う物で、普段の声を使っていたら印象が悪くなる。
それだけで取引とか、面接とか、全てが台無し。それだけは避けたい。
「あぁ乙姫さん。どうぞ、中にお入り下さい。」
澄んだ彼の声。そして門が開く。いつもの光景。

浅漬け3/13 21:51:402221cf09DPKsVqnGo||931
この頑丈だがすました作りの門が開くのは同時に
花の香りが漂ってくることを知らせている。
これは四季によって目まぐるしく変わっていく。
きっと一年仕事を探す意外に何もなかった私にとって
この花の香りが四季を知らせていたのだろう。
「何処見ても花だなぁ・・んまぁでも少し良いかもね。」
そんな独り言を呟きながら豪華な大理石の階段を上っていく。
「失礼しまーす」

浅漬け3/13 23:38:142221cf09DPKsVqnGo||922
一端此処で止めて明日再開します・・・;;
ごめんなさい。形をかなり崩してましてちゃんとした形に直します´`;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト