戻る
4603Whαт、тhiΝК・・・。慈愛3/13 21:37:396039cfXVE9d1k2ghY

 なぜ
  貴女はあの方に拘るのですか?

  なぜ
   貴女の心を切り裂いたあの方に拘るのですか?



慈愛3/13 21:38:476039cfXVE9d1k2ghY||71


 貴女への思いが
  
      欲望が

        愛情が



慈愛3/13 21:40:326039cfXVE9d1k2ghY||874

 やがて

    うねり 歪み

          渦巻き



 

慈愛3/13 21:41:486039cfXVE9d1k2ghY||921


 あの方への

     恐ろしい憎しみに 変貌する




慈愛3/13 21:44:546039cfXVE9d1k2ghY||754


  貴女の涙の数だけ

    私は壊れてゆくのです


                КΝighт、тiΝК…。



慈愛3/13 21:47:126039cfXVE9d1k2ghY||416


 なぜ?

  貴方は 愛していると言ってくれたのに

  なぜ?

   貴方の瞳に 嘘はなかったのに




慈愛3/13 21:48:136039cfXVE9d1k2ghY||16


 貴方への思いが

      欲望が

        愛情が



慈愛3/13 21:49:246039cfXVE9d1k2ghY||612


 やがて

   麻痺し、凍りつき

    異質なものへと姿を変える



慈愛3/13 21:56:96039cfXVE9d1k2ghY||7


 私はもうすぐ壊れてしまう

  それまでは どうか貴方のそばに・・・


                    мerмαid тhiΝК…。



慈愛3/13 21:58:26039cfXVE9d1k2ghY||480


           何故――――…?


        私はあなたを

          他の誰よりも愛している




慈愛3/13 22:1:136039cfXVE9d1k2ghY||804


 貴女に幸せになって

  もらいたいと思うと
          こんなにも思っているのに

   心が痛むのは何故?          何故貴方は振り向いてくれないの?


慈愛3/13 22:2:276039cfXVE9d1k2ghY||691


    あなたの為なら

      私のすべてを捧げられる



慈愛3/13 22:6:256039cfXVE9d1k2ghY||759


 心に幾重にも

  重ねられた 悲しみと苦しみは
       貴方を思うたび 涙が溢れて

 やがて 醜い感情に変わる…         零れて 落ちる

                       貴方の顔を見るたび

                       心が締め付けられる・・・



慈愛3/13 22:10:266039cfXVE9d1k2ghY||144

             誰より 近くに感じたい

            ただ それだけなのに・・・



                        I тhiΝК чоц…


慈愛3/13 22:18:296039cfXVE9d1k2ghY||619
★―★――*――−*−−−*--−---‐‐‐‐‐
うーん…少々長めの詩になってしまいました。
最後まで読んで下さって有難う御座います。
【人魚姫】をモチーフに思いを綴ってみました。
本当の【人魚姫】、あなたはご存知でしょうか…?
とても切なく悲しく残酷なのです…。
でもそれが凄く心に残っていて…
思いおこしながらあの時感じた感情を綴りました。
前回感想下さった
【銀月様】【メロディ様】【まじ様】【もえ☆☆様】
本当に有難う御座いました。
‐‐‐‐-----*−−−−−−―*―――*―――★★

かれん3/13 22:28:252182cfA8ToU6BfOCw||12
切なくていい詩ですね。前回のもよかったですよ♪また楽しみにしてますね

慈愛3/13 22:46:546039cfXVE9d1k2ghY||260
記入漏れ申し訳ないです。
【デス=ソウル様】前回の詩に感想有難う御座いました。

かれん様、はじめまして。
前回の詩まで読んで下さったなんて…!
とっても嬉しいです^^有難う御座います。
切ない詩っていいですよね。
「めでたし」で終わる物語よりも切なく、
それでいて何かグッと感じる物語のほうが心に残ります。

かれん3/13 22:54:62182cfA8ToU6BfOCw||610
そうですよね。私も切ない方がいいですね。感動するのけっこうすきなので^^

3/14 10:30:202192cfcp7V9FDN5ao||37
俺は男だからよくわからないけど、とてもいい詩ちゆうことは分かります!!切なくて感動する詩ですね・・・いきなり感想言ってすみませんでした

銀月3/14 15:31:252182cfLMvpixotkc6||486
こんにちは(*´▽`*)
残念ながら、本当の人魚姫の話を知らなかったりします。
素敵な詩の中で、わずかにイメージを作ってみたり…切ない詩は、
必ずどこかに救いを残してくれているようで大好きです。
感情がコントロールできず、暴走しそうな時に読み返したい、そんな詩でした^^

慈愛3/14 15:40:262221cfcPBGGfShEHE||608
かれん様、ご丁寧にお返事有難う御座います。
切ないものの中には感動がある。
何か、伝えきれないほど大きな感情を 思いを感じます。
【本当は恐ろしいグリム童話】を読んでみて下さる事を
お薦め致しますv
作者が伝えたかった本当の思いがひしひしと伝わってきます。

慈愛3/14 15:44:142221cfcPBGGfShEHE||69
尚様、はじめまして。
いいえ^^謝られる事は私には何も無いです。
逆に感謝の気持ちで一杯です。
私の詩を読んで下さって、何か感じ取って下さって、
とても嬉しいです。
文字は伝えるものだから・・・^^
伝わらないと何の意味のもたないただの活字。
最高のお褒めのお言葉、感謝致しますv

慈愛3/14 15:52:462221cfcPBGGfShEHE||739
銀月様、素敵な感想有難う御座います。
実は・・・こっそり、銀月様の詩を拝見させて頂きましたv
素敵で優しい感想を下さるお方なので、ちょっぴり期待を高めつつw
心にじんわりと感じるものがありました・・・^^
本当の人魚姫・・・書いてしまうとイメージを壊してしまうかも
しれないので・・・。
壊れてしまうと一番大事な思いを忘れてしまう。
壊れる寸前の二人の思いに感情移入してしまうと
どこまでも切なくなる…。そんな物語でした。

まじ3/14 20:57:582101cfMARJJ4uegc6||485
こんばんわ^^
遅からずと感想を書かせていただきます(ノД;)
【人魚姫】がモチーフと言う事で、
子供の時に読んだのを思い出しました。
初めは普通に読み進んでいき
2度目に人魚姫を頭に入れつつ読み返しました。
絶えきれない切なさの詩に感動しました(´∀`*)
これからもLv上げと共に、詩も続けていってください(*ノωノ)
応援しています。でわでわ(*・∀・)ノ

銀月3/15 1:55:232182cfLMvpixotkc6||598
自分はへたれな感想の上に、へたれな詩です(汗
期待外れになってると思われ…失礼しました(´д`;)
壊れる寸前の二人の思い…読んでみたくなりました。
良かったら、今度タイトルなど教えて頂けると光栄です^^*
感想じゃないのに失礼します><

慈愛3/15 13:50:102211cf.K8xhAnL5Ns||777
まじ様、嬉しい感想有難う御座います。
王子を思う人魚。人魚を思う騎士。
この二人には何としてでも幸せなエンディングを
迎えて欲しいと祈ってしまいました。
二人の思いは皮肉なことに、別々の所で一致している…。
人魚姫はただ、恋という感情に囚われているだけで
本当に純粋なのは人魚を思う騎士や姉達の思いのような気がしました。
何やら私自身の感想になってしまって申し訳ないです^^;
そんな思いが、まじ様に伝わったような気がして嬉しくて…^^
感想に応援まで…暖かいお言葉、とても嬉しいですvv
感謝――v

慈愛3/15 13:57:382211cf.K8xhAnL5Ns||658
銀月様、ご丁寧にお返事有難う御座いますv
期待外れ…そのような事は私は感じなかったです。
シンデレラのあのフレーズは童話の作者が本当に伝えたかった
思いのような気がして、グッと惹きつけられました。
私的にもかなり好きです。
【本当は恐ろしいグリム童話】という題のつけられた本の
二作目に人魚姫の物語が綴られております。
グリムの伝えたかった思いは語られてゆく中で浄化されてしまったようです。
童話の世界、奥が深くてどっぷりと浸れます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト