戻る
4605-お仕事ですか?-蔵斗3/14 1:29:332022cfw9uMGue7UWk
私はこの会社の警備員をやっています。

夜が多いので正直怖いです。

そろそろ…慣れないといけないですよね…。

今日も一人警備警備っと…。


まぁ…そんなわけで…3階の部屋で物音がしたわけで…。

一応警備員なので、ちゃんと調べます!

「こんばんわー…誰かいますかー…夜回りでーす」

「ぬぉっ、び、びっくりしたぁ…すいません、今日は、残業でして…。」

「そうでしたか、私は失礼します。」


「ふぅ…警備員さんか…びっくりしたぁ…でも……この会社…警備員いたっけ?」


李亞3/14 16:40:292182cfPPkTUCF2dqo||649
(゚Д゚) あらま、警備員さんってば泥棒さんかしら(ぁ)

ぷっち3/14 18:54:172221cfiz6v17FW1Ew||262
ユウレイサンかしら(・m・*)ゥフフ

癒杏♪3/14 20:28:142205cf.2xy1Gm7JKs||772
ユウレイ? ヽ(д´@)いいですなぁ♪

弥月3/14 22:9:152194cfK1DYPQmecrw||952
ユウレイさんかしら。ということは相手の人にも霊感が・・・?
そして残業といった人は実は・・・!
なんて勝手に考えてたり(マテ)女性社員連続殺人犯 とか(サラニマテ

雷木3/15 18:40:172118cf.CAQIaOP4OQ||720
怖いですね~
以外に課長だったりして(・∀・)(えぇぇ
素敵な詩これからももっとかいてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト