戻る
4606卒業短歌サンデー3/14 11:33:232223cfi1yh/6mxuAI
卒業短歌大募集!!
卒業せいじゃなくてもいいです、
いい短歌ができるといいですね。

サンデー3/14 11:40:302223cfi1yh/6mxuAI||766
短歌は  5 7 5 7 7 です。
(参考)
ありがとう  明日はついに   卒業だ

卒業しても    また会いましょう

ぜんぜんだめだけど参考になれば・・・

緋唯3/14 12:17:186119cfisiK2Bz8VqA||517
いつまでも
 心に染みる
   あの歌を
 旅立つ君に
  せめて贈らん


参加してみましたー。
なんか、卒業というかむしろ亡くなっ(殴 ゲフッ
皆様の作品も期待して楽しみにしてます♪

アーヤ3/14 16:16:102227cf5wM3edBaXWc||282
思ひ出の
 沢山詰まった
  学び舎を
 振り返りつつ
  今旅立たん

何かダメダメですが・・・;
卒業したばかりなので今の心境を書いてみましたー。

弥月3/14 22:15:282194cfK1DYPQmecrw||569
ひゃっほう!
 やっとこことも
  おさらばだ!

そう言い聞かせて
 悲しみをを隠す

字数こえてます(爆)
そしてダメ文ですwスイマセンw

イヤ、このダメ文こそ皆様の詩を引き立たせ─
・・・言い訳ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト