戻る
4607BRベガ3/14 13:7:522021cfwoxlEDtHp/A
下書きはありますが途中で落ちるかも知れないです。
書き終わり・レスOKのレスまではレス無しでお願いします
1話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4083.html
2話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4117.html
3話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4142.html
4話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4166.html
5話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4346.html
6話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4408.html
7話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4526.html
名簿http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3977.html

ベガ3/14 13:8:52021cfwoxlEDtHp/A||468
「それで、ここを脱出する方法だけど」

ちなみに犬飼ではない。星だ。

「本当に3人で出られるの?」
「このゲームに乗る気がなくて、出たい人なら何人でも出られる方法が、あるの。」
「話すと長くなるかも知れないけど、信用第一という事で説明が必要だと思う?」
「それは、聞いておきたい。信じる為にも。」
「こういう言い方しか見つからないから仕方なくこう言うけど、
このゲームは、とても由緒正しいゲームなの。」

ベガ3/14 13:8:222021cfwoxlEDtHp/A||937
「何十年も前からある。でも、出来た当時には脱走が多かったの。」
「脱走した人なんて一人もいないんじゃ?」
「それは政府が記録を残さないから。
それで、21年前、2年目のゲームでは、私の親が参加してたの。両親共にね。
それで、水島 契という人をリーダーに脱走をしたの。10人居たのが4人になるほど
お粗末な物だったけど、それでも4人は生きて帰ったの。」

ベガ3/14 13:8:522021cfwoxlEDtHp/A||65
「その水島 契という人は、」と、電話が鳴った。因みにここはG-4民家内。
「電話回線は繋がっていないはずだけど?」受話器を取ると。
『やあ、21年前の脱走事件の逃亡犯は君の両親だね。今特務員を派遣しているよ。』
「!」
『因みに、君達に繰り返されても困るから君達もゲームオーバーだ。』
星は、他の二人の首輪の、
今まで鼓動が確認されるたび点灯可能な部分を全て点灯させて「8888」と表示されていた所に、
それぞれ別の数字が映され、しかもそれがカウントダウンである事に気づいた。

ベガ3/14 13:9:312021cfwoxlEDtHp/A||377
現在ミレイユが「176」、花梨が「154」となっている。
『数字の意味はご想像にお任せするよ?』
「先生は、どうしたんですか」
『残念ながら今のところ説得するだけの理由が見つかるね。許可を取る必要性が見あたらない』
何の前触れがあった訳でもなく星は、一つの事に気づいた。自分は?
「私の首輪に、数字が映されてない?今、いくつ?」
「今184で、どんどん減ってるけど」ちなみに現在ミレイユが「151」、花梨が「139」。
「何で差があるの」
『それもご想像に任せる』

ベガ3/14 13:9:402021cfwoxlEDtHp/A||935
星は、受話器を置いた。
「これは、恐らく首輪爆発までの時刻。このままだと、ミレイユが後143秒、花梨が後131秒で
このままだと間違いなく死ぬ。」
「え?」
「何で私の方が早いの?」
「知らない。でも、確率は恐らく10億分の1以下だけど、助かる方法がないでもない」
「じゃあ、それをやるしかないん」星の言葉で切られた。
「でも」
「でも、それをやって失敗したら人生が数十秒くらい短くなるかも。」
「恐怖と絶望に満ちた10億分の999999999の確率の数十秒と10億分の1の確率の長い将来なら、
賭ける価値はある。」

ベガ3/14 13:9:502021cfwoxlEDtHp/A||134
「じゃあ、銃を貸して」銃を受け取ると、花梨に向けた。
「は?」
「外側からの傷害に対応した回線がいかれてれば助かるから。」
「やめる?」
「い、いや、でも…」
「やっぱり数十秒の方が良いの?ちなみに花梨は後50秒だけど」
「やって」
「呪いっこ無しよ?」
「不吉な」
その後95秒以内に、爆発が起きた。ちなみに3つ。

ベガ3/14 13:11:192021cfwoxlEDtHp/A||253
「首輪の構造を知ってそうな感じでしたけど、どうして盗聴に気が付かなかったんでしょうかね。」
「簡単な話だ。21年前に使われていた首輪に盗聴器は付いていない」
「ああ、成程。じゃあ、もう一つ良いですか?」
「何ですか?」
「何で時間ずらしたんです?」
「いろいろ面白そうじゃないですか。」
「…」
「さて、私はそろそろ行きます。1日以内終了の大穴、結構当たりそうです。」
「貴方こそ盗聴に気を付けて」
「確かにな。だが、大丈夫だ。それに関しては、ね。」

ベガ3/14 13:11:532021cfwoxlEDtHp/A||276
おかしいだろ。
さっきの放送で既に少なくて18人も死んでる事が知らされている。
殺人マシンとか言う暗殺専門家みたいな奴が紛れてるにしても、
あの放送までの時間はネスタが出てってからでも10時間後だ。一番最後の奴が出てからだと
約8時間でそれだけの数が殺されてる事になる。
今までの奴等が1回目の放送の時の殺されてた奴と2回目の奴で合わせて2つのグループ
だったとかなら不可能ではないかも知れないが、いや、そんなのどうでも良い。
とにかくあり得ないんだ。この数は。
クラスの奴等で殺し合わない限り。

ベガ3/14 13:11:592021cfwoxlEDtHp/A||966
誰だ誰だ誰だ、裏切り者は。
ミトは、一番信じられたのに。一番最初に殺されてた。誰が裏切ったんだ。
まだ名前を呼ばれてない奴の中にも信じられそうな奴がいるが、
藤内と星は、多分こちらから探しに行かないと出会えないだろう。
後信用出来る奴で、探しに来てくれそうなのは、――犬飼くらいか。
誰が来るだろうか。それとも誰も来ないで自分が優勝なんて出来ないだろうか。
――無理か。どんなに自分が運が良くても一人は残るだろう。
その一人は、被害者が何人かまでは特定出来ないが、人殺しなのだ。
その人殺しが、藤内だったら。星だったら。―犬飼だったら。
自分は、どうするのだろうか。

ベガ3/14 13:12:552021cfwoxlEDtHp/A||247
さっきから、―この方位磁石によれば、北の方から―聞こえてくる銃声やら爆音やらは、何なんだ。
いや、本当は分かってるんだ。残ってる奴の殆どが人殺しなんだ。
一人が二人以上を殺していないと想定して、最初から死んでた2人と病欠を除いて、えーと、37人?
37人が、18人を一人ずつ殺したとして、37−18×2?…1?!
…自分以外全員人殺しじゃん。
あー、駄目だ。あの3人も信用出来ないわ。どうするかな。
とりあえず今自分に出来る事は、と春は考える。
―――とりあえず栄養摂取か。
とりあえず、軍支給のパンは喉を通った。                 「残り12人」

ベガ3/14 13:19:362021cfwoxlEDtHp/A||369
書き終わり・レスOKです。
ついに全員出ましたよ、どんなに小さくでも、名前だけでもなら。
次回かその次くらい(役立たず)、
ついにSemiFinalかも知れません。(確定してから言え、というのは無しで
SFはサイエンスフィクションでも凄く不思議でもありません。
ベガ脳内略称の第2意味事項管理棟内ではSFがサイエンスフィクションじゃないんですよ?
BRも実は臭素の原子記号(Br)かも知れません(死
実際、僕、一度もバトルロワイ○ルって言ってないんですよね。(言わない為に伏せ字で。

カケルA73/15 16:41:52111cfj6wvWDcdSNQ||646
もうすぐ終わり・・・なのかな?
もうだいぶ残り人数も減ってきて、いつ自分が死ぬかな〜などと考えています。

ベガ3/15 19:59:92021cfwoxlEDtHp/A||973
毎度毎度のレス有難う御座います。
もうすぐ終わりでしょうか?
後4話で12話なんですよ。そうするとアニメ・ドラマ放送が可能に。
その為に話削ったりはないので御安心を。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト