戻る
4612貧乏だからなんですかメロディ3/14 19:35:22211cfzaACNhdZR5I
「きゃー!よってこないでぇ」
「きったなーい!」
「お風呂はいってるぅ?」
ううっっうううう・・・・・・
私 玉井 まゆ子(10)
私って評判悪い。
嫌われたのにも理由があるわ・・・。
1,私が人のモノを盗んだ。
2,すぐなく。
3,甘えっ子(男子と先生にだけ)

メロディ3/14 19:36:512211cfzaACNhdZR5I||819
ぁ。まゆでした!!

メロディ3/14 19:40:182211cfzaACNhdZR5I||579
まゆ「ねぇ。なんでみんないじめるのかなぁあ?」
ぶりりん♪♪
男子「知るかよっっ!!」
男子「寄るな!気持ちワリー!!」
まゆ「・・・・・・。」
女子「ホラ!モッテモテの佐藤くんにも嫌われてるし。」
女子「ぁ。佐藤くんいたよぉ。さとーくーん!!」
パタパタパタッッ
まゆ「フン!何よ」
バタバタバタバタッッ・・・
くすんくすん。・・・・・
まゆ「何よ。ジャマね。汚いし!!!」
ドンッッッ

メロディ3/14 19:46:32211cfzaACNhdZR5I||557
「汚い・・・?それってどうゆう意味?」
まゆ「えー?あ!わかったぁ。アンタ貧乏なのねー!!」
ピクッ
「貧乏・・・・?今なんていったの・・・・。」
まゆ「び・ん・ぼ・う!耳悪いのかしらねぇ!」
「貧乏ってどんな言葉かしってるの?」
くるっ
まゆ「え?そりゃ・・・・・ぇ・・・?」
「思い出したァ?アンタに幼稚園のコロさんざんアタシを馬鹿にしたでしょぉ?」
まゆ「もしかして・・・・・・。」
「そう・・・。南美よ。ナ・ミ・・・・。」
まゆ「え!?だって先月自殺したって・・・・。」

メロディ3/14 19:51:572211cfzaACNhdZR5I||665
南美「アンタに馬鹿にされて・・・学校でも馬鹿にされたわ。違うクラスだったしね?」
まゆ「だ・・・・だから何よぉっっっっっ!!!!!????」
ポトッ・・・・・
まゆ「ぇ・・・。ナニ・・・・??」
南美「アンタに殴られたトコロよ・・・。」
まゆ「あ・・・アレはアンタが幼稚園でイキナリたたいてきて!!!」
南美「私もたたいてあげるわぁ・・・・・。」
ぐっっっい
チキチキチキ・・・・
まゆ「カッター!?」
南美「バイバイッッッッ!!!!!!」
ぐさ。
ポタッッ。ぽたたたっ。

メロディ3/14 19:56:492211cfzaACNhdZR5I||264
南美「私さんざんアンタに貧乏って馬鹿にされたんだもの・・・、」
バタッッッッ
南美「ワタシあんたの魂をもらうわ。」
すくり。
スゥウウウウウッッッッ。
南美「アンタ魂だけは綺麗よね?心は気持ち悪いけど!ホラこんなに見た目もピカピカ」
まるで美少女だったかなぁ。
南美「じゃあアタシ名前変えて・・金持ちになったし・・美人転校生ね!!」
こうして・・・心も貧乏なまゆは消えた。

メロディ3/14 19:57:462211cfzaACNhdZR5I||442
変なのになった。
でわ感想まってます。

サクラ3/14 20:9:432222cfgZH14.1C9tQ||427
はじめましてwサクラと申します。
こわっ
いじめられっこの逆襲みたいでリアルですw
人間、悪いことしちゃだめですねぇ〜っと思っちゃいましたw(バカ
まゆみたいなキャラ絶対!どこかにいますよ!!!
ってな感じですら〜っと読めました。おもしろかったデス。

でわ。
レス失礼でしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト