戻る
4614_伝えたかった_遥☆3/15 12:32:242206cfExBgQ/6qiz.
学校もダルイし嫌い

友達もウザイし嫌い

親もムカツクし嫌い

私の安らぐ場所は こんなやつらとバカやってるトキ―・・・・・・

大好きなバスケよりも面白い。 タバコ吸ったり補導されそうになって逃げたり

見た目はヤバイけど付き合ってみるのも悪くない

世間には“ゴミ”として扱われてるけど そいつらはただ楽しんでるだけなのに。

いいじゃないか。タバコ吸ったって。 体悪くなるのはお前等のせいじゃないんだから

それを頭ごなしに怒鳴り散らして殴られそうになったら逃げる。

――大人って可哀想で惨めだネ・・・


遥☆3/15 12:36:372206cfExBgQ/6qiz.||109
「お母さんのバカッ」

「未月っ」

何で?何で不良と付き合ったらいけないの?

ただ遊んでただけなのに 酒も飲んでいないしタバコも吸ってない

唯一の居場所を奪わないで!!

嫌い・・・大嫌い・・・家に帰るもんか・・・

遥☆3/15 12:39:542206cfExBgQ/6qiz.||289
―PM5:00をお知らせします・・・

夕暮れの中アスファルトに腰掛けた

「未月?」

「あゆみッ」

「どうしたの?」

「ケンカ。あんたらとあうなだって。ふざけないでってかんじだよ」

「未月、親の言う事は聞いた方が」

「あゆみまでそんなこというの?!意味分からんよ?何で?うちと会いたくないの?」

「未月、うちのばあちゃん、ケンカしたまましんだんよ・・・。未月にそうなってほしくないの。だからっ―・・・」

「元気ぴんぴんなのに死ぬわけなィよ。。。」

遥☆3/15 13:37:352206cfExBgQ/6qiz.||24
トートートゥーリーラー♪

携帯だ。 出るのだるい・・・

|花沢家| 家かよ・・・

「もしもし。」

「姉ちゃん・・・」

「何?マサぁ?」

「母さんが・・・」

カンカンカンカンカンカン・・・

「死んだ・・・。」

ロングの髪がぶわぁっと顔にかかった。

遥☆3/15 13:43:282206cfExBgQ/6qiz.||76
ケンカしたまま終わるんだ

もう会えないんだ

最後に伝えたかったのに。

「お母さんっっ」

「姉ちゃん・・・。」

「おとうさ・・・ん。」

お母さん、私を育ててくれてありがとう

こんな娘でごめんなさい。

でも今なら言えます。 ありがとう って・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト