戻る
462小説 海の思い出茄美姫5/27 20:2:222181cf4eHn8iFM6ZQ

茄美姫5/27 20:2:292181cf4eHn8iFM6ZQ||595

「榎波!いつまで寝てるの
 こんな天気が良い夏休みに12時までリビングで
 ぐーすか寝てる高校生が他に居るとでも思ってんの!?」

「思ってんのぉ」

「はぁ、たっくいつまで寝てんだか?
 いーから早く起きなさい!!」

「はいはい」

私は渋々秋羅に言われて起きた。
まだ眠いのに

茄美姫5/27 20:3:72181cf4eHn8iFM6ZQ||314

「で、なぁに?」

私がそう、言うと秋羅はいきなり上に着ていたキャミソールを脱ぎだした。
その姿を見た私は

「な、何やってんの!?」

「よくぞ聞いてくれました!」

「言われなくても誰でも言うわ。その巨乳じゃ」

「何か言ったぁ?」

「いえいえ、何でも」

私は小声で言ったはずなのに彼女には全て聞こえていたようだ。

茄美姫5/27 21:38:472181cf4eHn8iFM6ZQ||295
「じゃ、じゃぁ〜ん!!
 見て見て!!新しい水着よぉ♪
 どう?可愛い?」

「はいはい、可愛いですねぇ
 んじゃ、うち寝るから」

そう私が言って寝ようとしたら秋羅が私の腕を強く引っ張った

「ちょっとぉ、何よその態度!
 めんどがりやの私が一々、4つ向こうの道からわざわざやって来たのにぃ」

「はいはい、よく頑張ったねぇ。よしよし」

私は秋羅を幼稚なお子様のように扱った

「んでさ、今から海行かない?う・み!」

「いい、私水着はスクール水着しか持ってないし」

「だったら、私の水着貸してあげるよ!
 榎波私より1サイズ違いだし。胸」

秋羅が少し自慢気に言った

「さ、私の家に行こ!ね?」

茄美姫5/27 21:46:292181cf4eHn8iFM6ZQ||531
私は少しの間、考えた

「分かったよ。さ、行こ」

「よっしゃぁ!実は今日、ロマ海岸(ロマンチスト海岸wだから)で巨乳が2人一組揃ったら
 巨乳ペアコンテストがあるんだよねぇ^^優勝すれば賞金10万と1泊2日のワイハ旅行が貰えるん だよねぇ♪」

「それ目当てかよ」

「うん!!」

秋羅は超嬉しそうだけど私はちょっと・・・

がちゃ

「おじゃまします」

「私の部屋に行こう」

「分かってる」

たんたんたんたんたんたんたん

がちゃ

「わぁ、凄い服や水着の数・・・」

「私が選んで上げるよ。榎波ったら、センスが無いんだから」

「悪かったですねぇだ!!」

私は怒り気味に言った

茄美姫5/27 21:54:112181cf4eHn8iFM6ZQ||889
「これなんてどう?」

秋羅が水着の山から持ってきた
それは、迷彩柄のビキニだった

「やだよ、そんな派手な奴」

「こんなんでなきゃ優勝できないわよ!
 さ、これを着て」

私は、また渋々しかたなく着てみた

「着たよ」

「うん!似合う似合う^^やっぱり私の目はただ者じゃなかったわね。
 この、半袖のTシャツ着て。
 行くわよぉ」

「あ、待ってよ、準備出来てないし・・・
 一回家に帰らなきゃ・・・」

「じゃぁ、行こう」

がちゃ

たんたんたんたんたんたんたん

「おじゃましました」

がちゃ

茄美姫5/27 22:1:342181cf4eHn8iFM6ZQ||955
準備ができた。

〜ロマンチスト海岸〜

ざぱーん

「波の音が綺麗ねぇ」

「うん、秋羅あれじゃないの?巨乳ペアコンテスト」

「あれだね、行くよ」

だだだだだだだだだ

「あの!私達やります!!」

秋羅が勢い良く言った

茄美姫5/27 22:4:342181cf4eHn8iFM6ZQ||337
受付の人がびっくりした

「じゃ、じゃぁ、ここに住所と名前と年齢、職業、意気込みを書いて下さい」

そう言われて私達は申込用紙に書いた

「「はい」」

私と秋羅は一緒に出した

「コンテストは、12時30分からです」

あと、5分だ

茄美姫5/27 22:29:312181cf4eHn8iFM6ZQ||532

 5分後

司会A「お待たせしました!今からロマ海岸の、巨乳ペアコンを始めまーす!!!
   エントリーNO.1番!野能村 哀乃さん!佐江木里 由亜さん! NO.2番!
   玖狩 秋羅さん!高野 榎波さん!NO.3!鈴木 礼羽さん!恵野 優輝さん!
   以上3組です!!」

+なみ+5/28 5:51:402194cflnYVXyJclnM||640
わくわく

茄美姫5/28 6:37:262181cf4eHn8iFM6ZQ||456
司会B「1時審査はどのペアが1番好みか決めて、1票ペアの前の箱に入れて下さい。
    出場者は後ろを向いていて下さい。では、スタァート!!」



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー