戻る
4620ジャッキ・テン第二話てんえん3/15 18:4:362192cflB1BeVXh102
第二話 怪獣あらわれた〜

てんえん3/15 18:36:522192cflB1BeVXh102||828
              第二話
次の日
テン「とりゃっー!」
父さん「まだまだー」
テン「コレでもくらえー!正拳突きー!」
父さん「あまい!(連続キック)」
父さん「おらおらおらおらおらーーー!!!!」
テン「くっ」
父さん「とりゃー」
テン「わあー」
父さん「きょうはこれまでだ」
テン「はい!」
一方そのころ町では
町の人たち「きゃー」
町の人たち「たすけてー」
町の人たち「ぎゃー」
怪獣「ドシンドシン」
父さん「さわがしいなー」
テン「ちょっとみてきます」
ガチャ

てんえん3/15 18:37:152192cflB1BeVXh102||281
テン「なんだこりゃ」
テン「父さんちょっと行ってきます」
父さん「おい、どこへいくんだ?」
テン「早く行かなきゃ」
たったったったったった
テン「おらー(パンチ)」
怪獣「はっはっはきかねえわー」
テン「なんつうやつだ」
怪獣「コレでも食らえー(火を吹く)
テン「あちーーーーーーー」
怪獣「はっはっはだせー」
テン「なんだとー」
テン「このー(正拳突き)」
怪獣「きもちいな〜」
怪獣「さておわりだ」
怪獣「くらえーアースブラストー!」
地面が急に割れなんと怪獣の背中にマグマが吸い込まれていく


てんえん3/15 18:37:192192cflB1BeVXh102||265
怪獣「おらーーーーーー!!!!」
テン「そういえば、火薬球があった」
テン「よし、これだ!」
テン「俺の新技」
テン「ファイヤーパンチだー」
なんと、かやくだまからひがでてそれで正拳突きをやるのだ
怪獣「ぐあーーーーーーーーー!!」
怪獣「くっ」
怪獣「ぐへー」
テン「やったーーー」
町の人たち「わーーーー」
町の人たち「テーンテーン」
テン「よっしゃー」
町の人たちのほかにビルのてっぺんで・・
なぞの少年「まだまだだな」
3話へ続く・・・・

てんえん3/15 18:37:322192cflB1BeVXh102||628
感想どうぞ

てんえん3/15 18:38:582192cflB1BeVXh102||17
感想どうぞ

カク3/15 18:55:212021cf0uuzMattCiM||189
楽しいです。 さすがてんえん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト