戻る
4626染まる貴方の肢体李亞3/15 21:17:62182cfPPkTUCF2dqo
淡く光り続けるは月

その光はナイフに反射

目の前には貴方


最高のシチュエーションじゃない?


口元が弧を描いた

でも、少し足りないわ


そうね


紅なんて加えたら

もっと奇麗になるわよ

李亞3/15 21:17:272182cfPPkTUCF2dqo||356
たくさん たくさん さけんでも

         だれも ふりむいて くれないの

たくさん たくさん ないたって

         だれも なぐさめて くれないの

わたしが どんなに わらっても

         だれも こたえて くれないの

          

理由なんて知らないで

               私は大人になってった

李亞3/15 21:17:532182cfPPkTUCF2dqo||458
目の前が 濁って 真っ暗

時計の針は止まらない

貴方は 最後に 笑ってた


   「さよならだ」


真っ暗な中 いやだ なんて言えなくて


   「バイバイ」


強がりは 全然見抜いてもらえない

李亞3/15 21:19:552182cfPPkTUCF2dqo||364
タイトルですか?
意味なんてありません、きっと。
昔の作品を三つ引っ張り出してきただけです。
三作目が青いのも、意味なんてありません。
強いて言うなら、ワードパッドで色づけしてあったからです。

私的には、段々理解不能なものになってくわけで、
最後が一番意味不明。

不思議ってこういう事を言うんですね。

雷木3/16 14:38:302118cf.CAQIaOP4OQ||143
うっわータイトルを太くしたりしちゃって(・∀・)
めんどくさかったでしょ

もう、タイトル見たらぐろいかな誰でも思うでしょうねこれ(・∀・)
まぁ、いつもよりはぐろくなかったけどヽ(´∀`*)ノ

・・・、そんなんで大人になっちゃったらねぇ(・∀・;)
困りますよ(´・ω・`)
叫んでも振り向いてくれないなら、どらえもんをよびなさいよまったく(`・∀・)

強がりですか・・・
見抜いてましたよ俺は(・∀・)キラーン


イリオモテヤマネコ
ではまた来週

李亞3/16 20:57:342182cfPPkTUCF2dqo||822
(*´∀`*)やあやあ雷ちゃん、面倒だってことがよく解ったね。
肢体、なんて思いっきり書いちゃって自己嫌悪に陥ってますたw(*ノ∀`*)
いつもって・・・一体何と比べているんだい明智君。
BRは特別だって、σ(´∀`*)は本来ギャグ書きなのよ、信じろ明智ィ!!

どらえもんは空想のロボットです。
あと百年で本当にどらえもん出てくるんでしょうか。
ふすぃぎでなりませんな、ほんと。

へぇ、雷ちゃん見抜いてたんだ。
何時何分何秒、地球が何周回ったときに見抜いたんだウルァ!ヽ(`Д´)ノ

イリオモテヤマネコって沖縄にしかいないらしいじゃないですか。
実物見たことないですよorz
来週はきっと、きっとBRのうpを・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト