戻る
4630お迎えのメールRim3/16 2:10:386034cfAX8Sic58y5A
イリノイ州の男性が雪にまみれたシカゴの街を後にしてフロリダに休暇を取りに行った。
彼の妻は出張に行っていたため、次の日にフロリダで落ち合う約束をしていたのだ。
彼はホテルに着くと、短いメールを妻に出すことにした。
しかし、妻のメールアドレスを書いた紙が見つからないため、男性は記憶に従ってメールアドレスをタイプした。

Rim3/16 2:10:556034cfAX8Sic58y5A||958
残念ながら一文字だけ間違っていて、そのメールは代わりに一日前に牧師の旦那さんを亡くしたばかりの年老いた女性に届いてしまった。
悲しみにくれていた未亡人がメールをチェックするために画面を見ると、突然金切り声をあげ、床に倒れて死んでしまった。

音に驚き、彼女の家族が部屋に急いで駆け込んでくると、画面にはメールの内容があった


Rim3/16 2:11:66034cfAX8Sic58y5A||48

「愛する妻へ、

たった今チェックインした。明日君が到着するための準備は整ったよ。

君の愛する旦那より

P.S. ここは本当にあついね。」

蔵斗3/16 12:51:572022cfw9uMGue7UWk||623
これは凄い…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト