戻る
4633ランドワ−ルドの戦い第一部一話〜冒険へ〜ベルデ3/16 15:37:522191cfpRAS5Xld6/k
今日から物語を書きます
よろしくお願いします

ベルデ3/16 15:49:452191cfpRAS5Xld6/k||838
天祢が学校から帰るときのことでした。不思議な声が聞こえました
不思議な声「天祢さん聞こえますか」
天祢「えっ誰なの?」
不思議な声「私はヨウシル今から仲間を見つけてください」
ヨウシル「あなたはこれから冒険へ旅立つのです」
天祢「仲間ってどうやって見つけるの?」
ヨウシル「すぐに分かります」
天祢「適当に聞いてみよっと」



ベルデ3/16 15:59:262191cfpRAS5Xld6/k||656
??「あなたは僕の仲間ですか」
天祢「私声が聞こえたの確か・・ヨウシルって言ってた」
??「ぼくも聞こえた・・・」
天祢「じゃあ仲間なんだ!これからよろしくね私天祢っていうのあなたは?」
??「僕は連。宜しくね」
ヨウシル「一人見つけたようねさあランドワ−ルドへ」
連「うん」
天祢「うん行こう」
天祢と連はランドワ−ルドヘ行った

ベルデ3/16 16:0:122191cfpRAS5Xld6/k||462
これで一話終了です感想待ってます

ベルデ3/16 17:22:422191cfpRAS5Xld6/k||845
続きは6時位にかけたら書きます

ベルデ3/16 17:34:562191cfpRAS5Xld6/k||908
早めて書きます

ベルデ3/16 17:45:542191cfpRAS5Xld6/k||149
第一部二話
天祢「ここがランドワールド」
ヨウシル「二人にはここで戦ってもらいます」
連「そんなこと聞いてなかったぞ」
ヨウシル「敵が近い・・・これを使って変身して」
天祢「えっとこうかな〜」
天祢と連はボタンを押した
天祢「我に力をレイストエルゼット・・・青の戦士エルゼット」
連「緑の戦士ラバ―ストイ」
ヨウシル「さあ戦うのです」
犬飼「はははははは・・お前らこの私にかなうとでも思ってるのか?」
天祢「やってみなきゃわからないわ」

ベルデ3/16 17:46:562191cfpRAS5Xld6/k||892
ここで終了です次回は第二部に入ります

ベルデ3/16 17:47:92191cfpRAS5Xld6/k||123
感想待ってます

かれん3/16 18:48:292182cfA8ToU6BfOCw||502
おもしろいです^^楽しみにしてます

ところ田楽3/16 19:40:152201cfGJj.iBGJSd.||517
楽しみにしてます。

サクラ3/16 22:19:462221cfd36v8DMzEE.||300
戦い。楽しみです!さっそく出ましたかぁ〜。
ドキドキw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト