戻る
4634♪きみのとなりで♪美希☆3/16 17:4:52182cfo/sLdPxRQBw

美希☆3/16 17:8:12182cfo/sLdPxRQBw||97
っあ!第5話です!

第1話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4369.html

第2話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4418.html

第3話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4465.html

第4話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4509.html
                    です!

美希☆3/16 17:12:592182cfo/sLdPxRQBw||750
医者:「この症状はインフルエンザB型です」

スタッフA:「っあ、そうですか。良かった!じゃぁすぐ治るわね!」

実里:「あぁ〜。良かった!」

実里:「彩C早く治るといいね!」

彩:「うん。ありがとう。心配させっちゃってゴメンね!」

実里:「

美希☆3/16 17:14:212182cfo/sLdPxRQBw||887
「実里:「」って所は間違いです!一回落ちます!

美希☆3/16 17:22:232182cfo/sLdPxRQBw||989
来ました!ではでは、、、。

run3/17 15:39:206111cfwnq3gzHebT6||552
終わりですか?

美希☆3/17 17:42:422199cfPvQb/qu7ros||148
っあ!遅くなってすみません(・□・;)

美希☆3/17 17:46:212199cfPvQb/qu7ros||884
実里:「大丈夫、大丈夫!だって私達は2人でトゥインクルだもん!」

彩:「うん!ありがとう!そうだよね!私達は2人でトゥインクルだもんね!」

実里:「うん、うん!その調子!」

実里:「でもあんまりはしゃぎすぎちゃダメだよ!」

彩:「大丈夫だって!そんな気にしなくても!」

実里:「そうだよね!」

美希☆3/17 17:50:72199cfPvQb/qu7ros||846
彩:「うん!」

2人は手と手を取り合って強く握手をした。

スタッフA:「さぁ、さぁ。2人とも!もう終りにしましょ!彩Cだってまだ完全に治ったわけじゃないんだから!」

実里・彩:「ハイ!」

美希☆3/17 18:10:222199cfPvQb/qu7ros||439
実里:「じゃぁね!ゆっくり休んで早く治してね!」

彩:「うん!ありがとう!」

がちゃ。

彩:「はぁー。こんな私を相手にしてくれるなんて、、、。」

彩:「このままじゃ、実里C達に迷惑かけちゃうなぁ」

彩:「どうしよう?」

美希☆3/17 18:11:402199cfPvQb/qu7ros||386
今日はここで切ります!感想よろです!

run3/19 13:1:26111cfwnq3gzHebT6||445
マジでかなりおもしろいですね。
早く続き見せてくださいネ
これからも頑張ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト