戻る
4636ドラゴン・キングダム〜第一話〜目覚め範馬刃牙3/16 17:49:222111cfOwcfVaYJ72s
初めて書かせていただきます。よろしくお願いします。結構ありきたりの題名なので、同じ題名があったら教えてください^−^

範馬刃牙3/16 17:57:142111cfOwcfVaYJ72s||684

・・・・・・ここはどこだ?・・・・・・あちゃーそういえばバスがおっこちてから気ぃ失ったんだ・・・・・にしても・・・・・この広がる草原、一体どこなんだ?夢なのにふつーの場所だなーww
????「君は誰?」
主人公「(うおっ)おめー誰だよww」
????「僕の名前はアーチャーだよ^−^」
主人公「夢の中でも人でてくるんだぁ」
アーチャー「ゆめじゃないよ^−^ここはドラゴンキングダムって言う世界、たまたままぎれこんだら、ここの世界をしりつくさないとでれないらしいよ^−^」
主人公「なんでそんなこと?」

範馬刃牙3/16 17:58:472111cfOwcfVaYJ72s||107
アーチャー「看板にかいてるよ^−^」
主人公「ホントだ。じゃあ冒険するみたいな事いってるじゃん」
アーチャー「もっちろん^−^僕たち最初のパートナーにえらばれたんだよ^−^さっ冒険しよ^−^」
こうして主人公は無理矢理冒険に狩り出されたww(適当なやりかたですんません)

範馬刃牙3/16 17:59:592111cfOwcfVaYJ72s||348
一応これでレス終りです。全く話が練られてません。すいません。次からはがんばりますのでよろしくお願いします。(第一話ってかいてるけどあとかくかなぁ?)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト