戻る
4638あなたのとなりで・・・・・ラズベリィ★3/16 19:24:182191cfnqn/ET/n27E
私はいつもあなたのとなりで笑ったり、泣いたり、怒ったりしていた。

でも……あの日を境にあなたに会えなくなった。

どうして……私を残して行ったの。

私はあなたのとなりが良いのに。

いつも一緒って言ったじゃない。

なのに……

でも、泣かない。

あなたのとなりじゃなきゃ。

頑張るから。

天国から見ててね。

ラズベリィ★3/16 19:25:502191cfnqn/ET/n27E||764
初めてですが、書いてみました!!
感想等お待ちしております♪

ミーナ3/16 20:4:412111cfDMp9dqyMC/I||562
なんか悲しい感じもするけど、この子はえらいと思います!その「あなた」にしか甘えられなかったんでしょうか。「あなた」のまえでしか・・・うえっぐ・・・ぐすっ・うわぁぁん(泣


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト