戻る
4639グッバイLOVEボーイQoo3/16 19:37:82101cf0/gR7OTivdI
今回は物語です^^()の中はあだ名です。
登場人物
主人公・・・藤崎 奈々(なな)
主人公の事が好きな男子・・・森本 良(りょう)
主人公が好きな男子・・・木元 尚樹(なお)
友達・・・清水 加奈(かなっち)
ライバル?友達・・・薮本 恭子(きょうこ・やぶ)

Qoo3/16 19:45:162101cf0/gR7OTivdI||215
加奈[なな〜、誰が好きなん^^]
奈々[えっ!]
良[教えて〜〜><なな
今はそろそろ卒業シーズン。皆で恋バナをして盛り上がっています。
噂では、私と尚樹が付き合ってるっていう噂。
良[えっ、もしかしてオレ???]
奈々・加奈(自分でそんな事よく言えるな・・・・・・。)

Qoo3/16 20:2:162101cf0/gR7OTivdI||948
良[黙ってるって事は、やっぱオレなのね!!!なな〜〜〜><オレも好きだゼ]
奈々[違うってばっ(怒)]
良[むきになる所がさらに怪しい・・・・・。やっぱかわい―ゼななは
尚樹[お2人さん♪何してるの★★]
奈々[あっ、尚樹くん
尚樹[奈々、何話してたの?]
恭子[何、何〜〜〜^^]
奈々(やっ、やばい・・・・・。)
良[オレと奈々両思いなんだ〜〜^^]
奈々[尚樹くん、冗談だよ♪]
恭子[えっ、けど前手つないでいたじゃなーい、奈・々]
奈々(恭子め〜〜〜)

Qoo3/16 20:8:522101cf0/gR7OTivdI||336
尚樹[奈々おめでとう★★良はいい奴だよ。がんばれよ♪じゃあな]
奈々[・・・・・・・・・・・。]
良[尚もいい彼女見つけろよ〜〜><]
奈々(違うのに・・・・・・。早く誤解とかないと・・・・・。)
良[奈々、待てよ。]

Qoo3/16 20:15:02101cf0/gR7OTivdI||918
良[オレ・・オレいままで、ふざけて好きって言ってたけど、今ホントに奈々の事好きなんだ。]
奈々(良・・・・。いつもみたいに笑ってよ。真剣な顔。ホントに、ホントなんだ・・・・。けど、尚樹と良どっちの事好きなんだろう・・・・。わけわかんないよ。)
ダッ・・・・・・。
加奈[奈々!!!!]

Qoo3/16 20:15:452101cf0/gR7OTivdI||545
今日はここで終わり^^
感想待ってます^^

水音3/16 21:35:542219cfG1.2cTwrupY||515
あ〜このシリーズがでたら、読みまくるわww
おもしろい!!!^^

カケルA73/17 17:16:462182cfwfrXD2T8AIA||625
読ませていただきました。
誤解の恐怖・・・この先が楽しみです。

電光石火3/17 17:45:502191cf/o67n/cYZuw||857
ん〜〜複雑な関係になってるなぁ〜
先が楽しみです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト