戻る
4640ドラえもんBRwミーナ3/16 19:43:462111cfDMp9dqyMC/I
フラッシュを文字盤にしてみましたので見てください^^
注意:フラッシュを文字盤にしているだけなので、パクリとか言わないでください
あと打つの遅いのであまり気にしないでください。
書き終わってから見てもらってもいいです

ミーナ3/16 19:47:172111cfDMp9dqyMC/I||486
ドラえもん「では皆さんにいまからBRをしてもらいます。」
一同「えぇぇぇぇ〜〜〜」
ドラえもん「それでは、はじめてください。」
しずか「のびたさん!危なーい!」
バン!
しずかちゃんによりスネオ射殺
スネオ脱落

ミーナ3/16 19:51:172111cfDMp9dqyMC/I||43
のびた「なっ?!」(しずかちゃんがスネオを殺した・・・)
てくてく・・・・
できすぎ首をもがれて死亡
できすぎ脱落
ジャイアン首をつるされ死亡
ジャイアン脱落
のびた(・・・・・)
チャキ・・・・・
バン!
しずかちゃんによりのびた射殺
のびた脱落

ミーナ3/16 19:52:202111cfDMp9dqyMC/I||828
ドラえもん「さすがしずかちゃん!」
しずかちゃんが優勝

ミーナ3/16 19:53:352111cfDMp9dqyMC/I||767
早く終わりました・・・
これを読んだ人はぜひ感想かここはこうだったよといってくれたらうれしいです^^

ラズベリィ★3/16 19:56:272191cfnqn/ET/n27E||734
感想:さすがしずかちゃん!素敵スギ
惚れちゃうゼ

ミーナ3/16 19:59:582111cfDMp9dqyMC/I||204
ラズベリィ★様
こんな作品に感想どうもありがとうございます^^
確かにしずかちゃんは勉強もできるしBRもできるなんて・・・
でもしずかちゃんむごすぎw
フラッシュのほうも見てみてくださいちょっと間違いがあるかも^^;

ミーナ3/16 20:7:232111cfDMp9dqyMC/I||54
少し落ちます^^
その間に感想書いてもらえるとうれしいです^^

3/16 20:32:382192cfcp7V9FDN5ao||135
フラッシュがぜひ見てみたく
なりましたww
しずかちゃんつえぇ・・・

足立りょう3/16 20:32:402111cfiSDfoVMsEd2||355
あのフラッシュだと、のびたはナイフでサクっと殺られたと思います

蔵斗3/16 20:47:352022cfw9uMGue7UWk||692
フラッシュは淡々と続いてくので面白くないです。
多分、文章で読んだ方が面白いと。

自体が面白くないんであんまだったんですがね。

管井君と家族石はベタネタなんだけど面白いですよ。

ミーナ3/16 21:12:212111cfDMp9dqyMC/I||815
みなさま感想ありがとうございます^^足立りょうさまそうでしたか^^;ごきずきくださってどうもありがとうございます^^

もえ☆☆3/17 18:0:592196cfmLt40X2WasY||688
今日、友達の家で本当の見ました。
ドラミちゃんの絵描き歌、かなりおもろかった^^

ミーナ3/18 14:30:342111cfZg/qCDNgU/w||649
もえ☆☆様
ドラえもん系のやつはみんな面白いですよね〜
ドラミちゃんのダイナマイト ボコッ 絵かき歌ぁ〜
でしたっけ?すいませんあんまり覚えてなくて><
面白いですよね♪

大老師3/19 9:58:312192cfBileTDey8YM||278
これってバトルドライヤルを参考にしましたね(多分)

killer3/24 11:23:512181cfjcQOzNpq9Ag||298
しずかちゃんサイキョォォォ・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト