戻る
4642春風にのってrun3/17 15:14:116111cfwnq3gzHebT6
ぼくらはこれから歩いていく
希望ふくらむ未来への道を
あふれる想い 胸に抱きながら
それぞれの夢に向かって

一緒に過ごしてきた日々は
かけがえのない想い出として
この手のひらで輝き
永遠に残り続けるから

忘れないよ 忘れないで
幾つもの時が流れても
ぼくらが描いたこの虹を

run3/17 15:17:316111cfwnq3gzHebT6||136
ぼくらはここから歩んでいく
光り輝くこの空の下を
期待と不安 胸に抱きながら
自分らしさを力に

喜び悲しみ分かち合い
くじけたときも励ましながら
いろんなことを乗り越え
真の仲間 目指してきた

忘れないよ 忘れないで
幾つもの時が流れても
みんなで拓いた伝統を

run3/17 15:19:326111cfwnq3gzHebT6||1000
時にはケンカもしたけれど
思い出すのはあの笑顔だけ
振り返ればいつも
信じ合える友がいた

忘れないよ 忘れないで
幾つ者時が流れても
ぼくらが描いたこの虹を

run3/17 15:19:596111cfwnq3gzHebT6||35
終わったァ・・
良ければ感想聞かせてください。

もえ☆☆3/17 17:56:562196cfmLt40X2WasY||695
綺麗な虹が描けたと思います〜

sakiko3/18 14:44:426111cfwnq3gzHebT6||395
いいねぇー。
うち、こういうのすきなんだぁー*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト