戻る
4643愛する気持ち〜第四章〜(詩付き)癒杏♪3/17 18:7:492205cf.2xy1Gm7JKs
皆様こんにちわ♪
とうとう第四章目になりました。
これも皆様の応援のおかげです!!!

でゎ今回は「ハラハラ!ドッキーン!」って感じのお話です。
最後に詩を書きたいので、最後までヨロシクお願いします。

癒杏♪3/17 18:15:212205cf.2xy1Gm7JKs||331
鈴歌はベッドの下のほうで何かを取り出していました。
愛「ぇ。何してー・・・・」
鈴「しぃーっ♪」
鈴歌は人差し指を愛華の口に差し出しました。
愛「・・・・・?」
鈴歌は愛華に目隠しをしました。
愛(!!!)
鈴「手 出してみて・・・・・」
愛(ぇ。何でー・・・・?)
愛華はとりあえず手を出しました。

癒杏♪3/17 18:21:462205cf.2xy1Gm7JKs||280
モゾッ
愛華の手では何か動きました。
愛「きゃぁぁぁぁっ!!!!


そしてその頃千尋と大樹はー・・・・
千「今、愛華の声しなかった?」
大樹はお菓子を両手にいっぱい持っていました。
大「ん〜。。。なんも聞こえなかったけど?」
千「それならいいんだけど・・・・・」

癒杏♪3/17 18:26:372205cf.2xy1Gm7JKs||56
 
愛「なっ。何コレッ!!!!!」
鈴歌は目隠しをやめました。
鈴「わかんない・・・・?」
愛「・・・・・・・・・。」
愛華は呆然としていました。
それはなんと子犬だったのです。
愛「可愛い〜♪私 犬って大好き♪」
鈴「そぅ・・・・・・・。」
愛華は子犬の頭を軽くなでました。
愛「名前は・・・・?」
鈴「スズカ・・・・」

癒杏♪3/17 18:30:112205cf.2xy1Gm7JKs||324
愛「鈴歌くんの鈴をとってスズ??」
愛華は微笑みました。
鈴「うん・・・・・。」
その子犬はロングチワワでした。
愛「これから鈴歌君の家に遊びに行ってもいい?」
愛華は少し遠慮気味に聞きました。
鈴「・・・・・・うん。いいょ。いつでも来なよ。」

癒杏♪3/17 18:30:472205cf.2xy1Gm7JKs||453
ちょっと落ちます。
マダレス禁止です。
(書くのは明日になるかも。。。。。

癒杏♪3/17 20:1:272205cf.2xy1Gm7JKs||445
愛華と鈴歌は仲良くなった。
ピーンポーン
愛「ぁ。大樹君と千尋かな?」
愛華は階段を駆け下りていった。
鈴「・・・・・・。」
千尋と大樹はリビングにはいって行った。
千「ただぃま〜♪」
大「お菓子モリモリ買ってきたぞ〜♪」
大樹はビニール袋の中に入っていたお菓子を見せた。
愛「鈴歌くん!降りてきなよ〜。」
鈴歌は黙って階段を下りてきました。

癒杏♪3/17 20:2:202205cf.2xy1Gm7JKs||823
落ちます。
マダレス禁止です。(さっきからすみません。

癒杏♪3/17 20:22:542205cf.2xy1Gm7JKs||555
愛「ぷふぁ〜♪おいしかった。。。」
千「ホント。ホント。ぁ。もう6:00だ!」
大樹は時計を見ました。
鈴「・・・・帰るの?ぇっと・・・・・?」
鈴歌は愛華の顔をジット見ました。
愛(まさか名前わかんないのかな?)
愛「ぁ。私は溝口愛華!!愛華って呼んで?」
千「私は芳井千尋。ヨロシク。」
鈴歌は縦に首を振りました。
鈴「じゃぁ愛華と芳井さん。オレの事は鈴歌って呼んで・・・・・。」
愛華は笑顔でうなずきました。


癒杏♪3/17 20:28:202205cf.2xy1Gm7JKs||301
愛華と千尋は藤村家を後にしました。
大「じゃぁな。千尋と愛華チャン。また明日」
千「うん。じゃぁね。」
愛華は鈴歌の方を見ました。
愛「・・・・じゃぁ鈴歌くんまた明日ね♪」
鈴「バィバィ・・・・・。」
鈴歌の胸の中から子犬のスズが顔を覗かせました。
そして、千尋と愛華は帰っていきました。
千(何か鈴歌くんと愛華すごく仲良くなってたなぁ。。。。
  まぁ良かったけどね。。。。)

愛(また今度遊びにいこーっと♪スズもいるし☆)


癒杏♪3/17 20:32:132205cf.2xy1Gm7JKs||594
ここまでにします。
(д`//)づ この間感想を下さった
『春奈*』『らぁ☆』『尚』様『さっちょん』
どうもありがとうございました。
今回も見てくださるでしょうか・・・・・?
ほかの方々からの感想ももらえると嬉しいです。
でゎ 詩を書きます。

癒杏♪3/17 20:33:472205cf.2xy1Gm7JKs||720
詩はまた明日書きます。
ごめんなさい。。。。

3/17 20:43:552192cfcp7V9FDN5ao||589
俺だけ「様」がついてるよぅ('д`)癒杏さん俺も呼び捨て
にしてくださぃm(--)m
続きが気になりますよ↑
詩もゆっくり書いてくれればいいですよ!!
次回も楽しみにしていますね〜

春奈*3/18 11:9:92205cf0x7bH0JBFAk||427
(*。_。)ノノ
にゃほ!また新たな展開になってきましたにゃ!!!
ロングチワワ可愛いよねぇ・・・。
うちの猫をペットショップに連れて行ったときもいて、
癒されました(*>д<)
まだまだ、頑張ってね^^*応援してるよ♪

癒杏♪3/18 18:12:412205cf.2xy1Gm7JKs||377
尚へ♪
く(;´ー`)うーんホントに呼び捨てでいいのかなぁ?
でも感想Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
とってもうれしいです!!!
続きはもうだいたい考えてるからネ♪
詩は大分考えてるんだけど。。。。
でゎ これからも( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪

癒杏♪3/18 18:34:382205cf.2xy1Gm7JKs||170
春奈*へ♪
そうでしょぅニヤニヤ━━(━(━(-( ( (・∀・) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
犬って可愛いよね〜♪
私も大好きなのよ☆
これからも頑張るのでよろしくね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト