戻る
4644詩ですダンボ3/17 18:27:502191cfPyaQOHidEY2
〜ユメ〜
君と手をつなぐ夢を見た。
つないだ手と手。
流れてくる優しさ。
暖かくて、くすぐったくて
嬉しくて、言葉なんて
いらないとまた思ってしまった。
私たちが離れたのは、
「言葉が足りなすぎた」せいなのに、、、

ダンボ3/17 18:34:462191cfPyaQOHidEY2||32
〜すべて〜
私のすべてが枯れてもいいと思った。
あなたのために流す涙はこれが最後
だから。
誰にだって悲しいことは生きていれば
何度もぶつかって、私はそのひとつ
があなたとのさよならだった。
それだけのこと。
忘れようとしてみたり
開き直ってみたり
あきないこれが私のすべてだから。

ダンボ3/17 18:37:202191cfPyaQOHidEY2||839
またA詩を作っちゃいました!!何か今回のは、大人っぽくなったかな??
どうでしょう??ご感想まってます!!(>▽<)/

メロディ3/17 19:25:292211cfpFRD1Mi6nwo||950
きゃー。
素敵ですぅ♪
ダンボさんって詩が
お上手なんですね!
次回も楽しみにしてます★
ワタシも詩を書いたので
ぜひ見て下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト