戻る
4645「異次元脱出RPG・THE・BR」第五章グラリス3/17 19:2:232102cfDRe3DUL4RLc
第五章〜〜〜デス(悪魔)の力 

登場人物

朱雀(死??)  VS 天馬(ペガサスの遺伝子を持つ男。最強)

白虎 玄武 青龍

ステージ 山  


グラリス3/17 19:14:202102cfDRe3DUL4RLc||996
「朱雀〜〜〜」朱雀は落ちていった。マグマまであと3km
「どうする??三人さん。」天馬は不気味な微笑みをして
「かかってきていいよ三人がかりで」
「・・・・ダークオーラでつぶされそうだ・・」
「おりゃ〜〜」白虎が消えた。
「どこいった??」
「みんな!!フォーメーションAだ」
「いいのか??」
「ああ。」
「いくぜ!!!」玄武は空に、白虎は地中にそして青龍は龍になって天馬の周りを囲い、氷壁を作った。
「よし。作戦通り」

グラリス3/17 19:20:532102cfDRe3DUL4RLc||533
「いけ!!!」白虎は地中から牙でさして、そこを上から玄武がさした
シュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「・・・・」
「勝ったか??」
「ちょびっと痛かったかな??」天馬はかすれ傷だった
「・・・な・・なに??」
「氷壁でおおい、そこを上下から攻撃・・なかなかいい作戦だ」
「もし朱雀がいたら、さした後を炎でやきつくす作戦だった。」
「じゃあ・・僕も本気を出しますか・」
「本気??本気じゃなかったのか??」
「BRも・・しめくくり・・RPG第一回戦は天馬様がもらった」
「最終進化!!!!」その瞬間ダークオーラがすごく膨張して白虎たちを押しのけた。

グラリス3/17 19:27:62102cfDRe3DUL4RLc||456
「クッ。この・・オーラパワー・・ひどい」
「なんなんだ??最終進化って・・」
「うぉぉぉ〜〜〜」
「うわ〜〜〜」ダークオーラパワーが木々を破壊し、白虎たちも吹っ飛ばされた。
「グッ・・・」
「悪魔の・・・・力・・デスパワー・・」
「デスパワー??」
「・・・カイの言ってたことはこれだ!!最終進化っていうのは」
「朱雀・・が・・この力を持ってれば・・」
「この・・力は・・悪魔に・・支配される・・・」
「え??」
「体が・・・無意識のうちに・・うごく・・俺も・・まだ真の力を手に入れてない・・まだ・・半分だ・・」

グラリス3/17 19:44:322102cfDRe3DUL4RLc||747
そのころ朱雀は・・・
「・・・・・すごい戦い音だ・・・あいつら・・戦ってるのか?なぜ・・・・」
「俺達は・・・なんの・・・・ために・・ここへきた・・のか」
「それは・・異次元を・・・脱出・・するためだ・・」
「でも・・それを俺はできなかった・・・」マグマまで・・あと1km

「この・・パワーは・・ダークオーラが」それは天馬が最終進化をしてる場面だった」
「これは・・・デスパワー」
「・・・・・・うぉぉ〜〜〜〜〜〜」
「グハ」マグマまで500m

グラリス3/17 19:53:592102cfDRe3DUL4RLc||926
白虎たちは・・・
「最終進化・・・アイアンホーンペガサス(鉄の角のペガサス)」
「・・・・」
「アイアンドリル。」白虎の肩をさして、四本の足で蹴り飛ばした。
「う・・・ゴホ」白虎はその場に倒れた
「玄武!!!バリアをはるんだ。そのとき手当てをする。」
「おお。」とそのとき、火山が噴火した。燃えた岩石が落ちてくる
「このバリアじゃもたん。アルティメットバリアをはるんだ」
「おお」
「設置」
「うわ〜〜〜〜」という声はすぐ消えた。天馬は岩石に押しつぶされた。と同時に黒い影が飛び出た。

グラリス3/17 19:58:442102cfDRe3DUL4RLc||18
「この・・黒い影・・なんだ??」
「消えろ・・カス」不気味な声・・真っ黒でよく見えない。
「なんだとクソ」天馬が岩石をパンチで壊して誰かにドリルでさした
「これだけか??てめぇの攻撃は。」
「まだ・・四本足が残ってる」そして蹴り飛ばしたが・・
「効かないな・・・・」
「な・・・」
「誰なんだ・・お前は・・・」
「デスマグマ。」
「デス・・マグマ??」
「悪魔の・・炎」
「朱雀は??死んだのか」

グラリス3/17 20:0:342102cfDRe3DUL4RLc||178
「消えろ・・」デスマグマは炎を吐いた。鉄の角もどろどろに溶けて体がやばくなった。
「グロ・・」
「グロテスク〜〜」
「でも・・・強い・・なんなんだ??こいつは・・」
「BR第一回戦勝者 朱雀 白虎 玄武 青龍のチームです。次はどこかにある海に行ってください。」
「海・・・」
「おもしろいけど・・朱雀は??」
「ここだ・・」朱雀はそこにいた
「なんか・・力を入れたら黒い影が俺のところに・・・
「そうだったのか」

グラリス3/17 20:1:102102cfDRe3DUL4RLc||928
第五章終わり

第六章へ続く

 朱雀 最終進化=デスマグマに取り付かれた。

足立りょう3/18 20:26:252111cfiSDfoVMsEd2||182
朱雀ヤバイね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト