戻る
4647くるりくるり李亞3/17 21:11:282182cfPPkTUCF2dqo
        くるり くるり くるり


私は 唯 唯 踊るのです


    くるり くるり くるり


狂った 世の中を 見ないよう

目隠しを して 踊るのです


        くるり くるり くるり


この足が 壊れるまで 踊るのです―――


        否

壊れても 唯 踊るのです


    くるり くるり くるり

李亞3/17 21:11:462182cfPPkTUCF2dqo||813
      好きでした、なんて言わないの


例え、貴方に想い人がいたとしても


      好きでした、なんて言わないの


だって私は 今でも貴方が好きだから

        

          想いは現在進行形

      

でも それは 年が過ぎたら

               過去形に変わるの

李亞3/17 21:11:592182cfPPkTUCF2dqo||863
ホントの愛 なんて お伽噺の中だけで

結局 あたしには 白馬の王子様はこなかった


花畑で 独り 花輪を作ってた私は

いつの間にか お姫様じゃなくなってて

それで おしまい

李亞3/17 21:14:62182cfPPkTUCF2dqo||126
++あとがさ++


BRのその場しのぎ、だなんてことはありません。
最近昔の作品を整理したら、色々でてきただけです。
だから、BRのその場しのぎ、だなんてことはないのです。

2作目はσ(´∀`*)に有るまじき詩に見えるのはσ(´∀`*)だけ?
延々と「好き」を貫くなんて、凄い人です。
まあ、いつかは好きでなくなるらしいですが。

であ、皆様おやすみなさい。

アスラン・ザラ君3/17 22:31:122202cf0incBt9qKXo||654
訂正だと思いますが
あとがさじゃなくてあとがきだと思います

keiyuuki3/18 2:51:16112cf1hwoBxqWBbo||717
李亞さま、はじめまして^^
素敵な詩にうっとりです♪
特に1つ目の詩の踊り子さんの姿を想像するときれいな光景が浮かぶのですが、自分もそんな状況なのではないかとすこしはっとしました。
また、読ませていただきますね〜。
では、おやすみなさい☆

慈愛3/18 15:22:92211cf8XGSLGCOG26||595
紫の空、白く、それでいて赤い花畑。
読んだ時に感じました。
壊れたオルゴール。
読み終えた時に感じました。
「好き」を永遠にする為の手段は自ら時を止めること、だと思っています。
そんな事を思わせる詩を、御馳走様です。

李亞3/18 16:54:12182cfPPkTUCF2dqo||971
アルラン・ザラ君殿へ

違います、全く違います。訂正じゃないですよ。
σ(´∀`*)は「あとがき」なんて書けるほど出来た人間じゃないので、
故意に「あとがさ」にしております。
「あとがき」なんて書けるのは余程文章力のある方だ、とか偏見持っております故。

李亞3/18 16:57:92182cfPPkTUCF2dqo||465
keiyuuki殿へ

これはお初にお目にかかりますw
素敵ですかね?多分これは一年弱ほど前の作品かと。
一年弱前のσ(´∀`*)が何を思って詩を書いたのか全く覚えてないので、
なぜ「くるりくるり」が多発してるのかも解らないまま・・・orz
とりあえず、メインにしてみよう、ってことでスレタイを「くるりくるり」に・・(ぁ)
σ(´∀`*)は本来詩書きさんじゃないので、また詩をうpすることがあるのかどうかも定かじゃありませんが、
うpしたときはよろしくお願いします(殴)

李亞3/18 17:1:162182cfPPkTUCF2dqo||367
慈愛殿へ

空に白くて赤い花畑・・・なんだかそれを題材に詩が書けそうですねw
壊れたオルゴールとか、まだオモチャ箱に入れっぱなしです。
きっと不燃物を出す日に都合よく忘れてるから・・・
σ(´∀`*)は「好き」が永遠に続く事はない、とか思ってます。
始まりが来れば終わりが来て、終わりが来れば始まりが来る、
人間ってのはこの繰り返しだ。とか友人に語る様な妄想狂です。

キャー、詩が食べられちゃったw(違)

李亞3/18 17:4:272182cfPPkTUCF2dqo||652
誰も最後の詩があたしから私に変わってる、とか突っ込んでくれないのか・・・orz
しょうがないので解説。

σ(´∀`*)的に「あたし」ってのは全部を否定したがるような女性が使います。
現実にではなく、σ(´∀`*)の文章の中では。

花畑で 独り 花輪を作ってた私は

の部分、私に「」をつければ少し解ったかもしれませんが、
前の詩をそのままコピペしたので付け忘れましたorz

弥月3/18 17:10:62194cfK1DYPQmecrw||502
ひとつめの人ってアイススケーター目指してる?(ぇ
今日は〜小説もいいけど詩もいいね・・・と最近思い始めている弥月です。

お姫様じゃなくても、
女性は何歳になっても純愛乙女なのよ〜夢見ていいのよ〜
・・・なんて言ってみる。無責任にもほどがありやすぜ、旦那(誰
「あたし→私」は歳をとって気品が備わったのかと思ってた・・・w

あとがさって一本足りないけどあとがきの上なのかな、下なのかな。
個人的に一本抜けて書きやすくなってありがたいので上で。
それほど大差ないけど(笑)

李亞3/18 19:53:552182cfPPkTUCF2dqo||928
やっちゃんへ

アイススケーターじゃないもん。
きっとフィギアスケートで世界制覇を狙って(ry
σ(´∀`*)は最近めっきり文がかけません。
きっとスランプよ、やーね、なんてオカマ口調絶好調。

お姫様ってのはきっとホントのお姫さ(ry
純愛乙女なんて・・・それじゃあ既婚者は相手に飽きたらどんどん浮気してもい(ry
今回は略が多しでつw
私は昔、あたしは今、きっといつの間にか一人称が変わってたんですよ、きっと。

あとがさは一本足りないから下なの、格下。
書きやすい書きにくいはPC上では関係ないので遥かに下なのです。
σ(´∀`*)的価値観は結構勝手w

雷木3/19 2:52:32118cf.CAQIaOP4OQ||6
くるりくるり回った後にまた反対周りをすると気持ち悪くないらしいわよ(ノェ・)コッソリ
最近、詩かくね〜w まぁ、俺は詩の本読んでそれを読書感想文にした馬鹿やろうですが

好きでした・・・・
思い切って言っちゃいなさい(*ノДノ)キャッ
あとから「わりと嫌いでした」とかいわれるかもしれないんだから(´・ω・`)
英単語の過去形ってなんだろ(・∀・)

白馬の王子が来なくても、車に乗ったトラブルボーイがやってくるさヽ(´∀`*)ノ
お姫様って・・・・
なんか、むかつくヽ(´∀`*)ノ
上の文章、キャワイイ女の子から苦情来る??
まぁいいや(*´∀`*)
ばぁ〜い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト