戻る
4649会えると思ったのに・・・。春奈*3/18 11:15:412205cf0x7bH0JBFAk
久しぶりに書きます^^
演出は、
主人公:佐倉 美咲(サクラ ミサキ)
主人公の彼氏:青山 賢(アオヤマ ケン)
主人公の友達:旭日 七海(アサヒ ナナミ)
です。
短編だけど感想よろです^^

春奈*3/18 11:20:572205cf0x7bH0JBFAk||223
佐倉 美咲(12)
もうすぐこの学校を卒業する。
で、私の隣にいるのは彼氏の青山 賢
いつも優しくしてくれる。
だけどここから美咲の人生が変わってしまう。
美咲「もうすぐ卒業だね。」
賢「うん。」
美咲「一緒に卒業しようね!」

春奈*3/18 11:24:502205cf0x7bH0JBFAk||918
賢「それは無理なんだ。」
美咲「えっ!何で!」
賢「俺、卒業式の日にロンドンに、
  親父の都合で移住するんだ。。。言うの遅くなってごめん。」
美咲「やだ。  そんなのやだ!!!
バンッッッ
美咲は部屋を出て行った。

春奈*3/18 11:27:322205cf0x7bH0JBFAk||444
次の日・ ・ ・
賢「本当にごめん。」
美咲「もういいよ。ロンドンに位っても忘れないでね。」
賢「今中学一年生だろ、でも3年後には帰ってくるんだ!」
美咲「本当!!!分かった!」
美咲は願っていた、賢も私も高校一年生になって
無事に会える事を・・・。

春奈*3/18 11:30:272205cf0x7bH0JBFAk||52
3年とは早かった。
明日は、賢がロンドンから帰ってくる日。
美咲は賢と、3年間文通をしていた。
手紙によると、賢は髪の毛がずいぶん伸びて、茶髪らしい。
そして美咲は、ウキウキしながら眠った。

春奈*3/18 11:34:62205cf0x7bH0JBFAk||437
賢が帰ってくる日・ ・ ・
美咲「おはよう。」
母・父「・ ・ ・。」
美咲「どうしたの???」
パサッ
父は美咲に開いた新聞を渡した。
母「賢くん、今日の9時に着く便で帰ってくるんだよね。
  落ち着いて見てね。。。」

春奈*3/18 11:35:322205cf0x7bH0JBFAk||354


美咲「うそ!!!」
美咲は絶望した。



春奈*3/18 11:38:512205cf0x7bH0JBFAk||120
ロンドン便、爆破

と、新聞には書いてあった。
内容は
日本時間9時に成田空港着予定だった、ロンドンからの便に
爆弾が仕掛けてあった。死亡者の中には日本人もいた。

春奈*3/18 11:40:132205cf0x7bH0JBFAk||717
日本人死亡者



青山 賢(12)

春奈*3/18 11:40:422205cf0x7bH0JBFAk||639
落ちます^^
まだレス禁止です。

春奈*3/18 21:22:292205cf0x7bH0JBFAk||218
美咲は、髪の毛がずいぶん伸びて茶髪の
賢を見たかった。いつもの笑顔。
その久しぶりの笑顔を見たかった。
しかし、いつもの優しさはもう無かった。
賢の存在も無かった。

春奈*3/18 21:28:262205cf0x7bH0JBFAk||25
高校一年生・ ・ ・
七海「よ!美咲おはよう!」
美咲「おはよう。」
七海「いつもの元気はどしたの?」
美咲「新聞見てないんだ。。。」

また落ちます^^;
レス禁止でつ。

春奈*3/19 13:24:232205cf0x7bH0JBFAk||10
美咲「あたし早退する・・・。」
タタタッ
七海「美咲!」
美咲はもう高校に顔を出す事はなくなった。
今までは賢は死んでないと思って学校に来たのだ。
だけど時間が経つにつれ賢は死んだんだと分かった。
知りたくなかった。

春奈*3/19 13:26:412205cf0x7bH0JBFAk||150
自分の部屋にこもって、出て来る事はなかった。

美咲、、、ごめんな、、、。

こんな声がたまに美咲は聞こえてくるのだった。
いつもの日々が取り戻せたら・・・。

春奈*3/19 13:27:152205cf0x7bH0JBFAk||930
ここで終わりです^^;
なんか変な話になりましたが、
感想待ってます♪

癒杏♪3/19 14:21:262205cf.2xy1Gm7JKs||49
悲しい。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!
もう本当に辛いねぇ。。。。
好きな人が死んだらもう生きてられないよ。。。
ってことでこれからもファイトォォォ!!( ・∀・)乂(・∀・ )イッパァァァツ!!

春奈*3/19 23:48:182205cf0x7bH0JBFAk||744
癒杏♪ヘ
涙、拭いたげる^-^
フキフキ(;^-^)ヘ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
めちゃ辛いですねぇ・・・。
これからも応援よろよろ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト