戻る
4651秘密の書〜いよいよ・・・〜グー者3/18 13:41:552184cfVuVq41KlJp2
さぁ、アルルsからのレスがありませんが、次の章を始めちゃいます^^;
今回ついに魔法石が集結しますwでは、始めます^^

グー者3/18 14:20:332184cfVuVq41KlJp2||419
ロラン達はシィーナの死を糧にして、祭壇へ向かった。
ロラン「ここへ来るのも久しぶりだな。」
クレイ「うん、そうだね。」
アルル「ミリとアスカ・・・元気でいたかな?」
ロラン達は下へ下っていた・・・

すると、そこには予想と違う光景があった。
そこには倒れたミリとアスカがいた。アルルはすぐさま駆け寄った。
アルル「どうしたの・・・この有様は!?」
ミリ「早く・・・」
アルル「え・・・?」

グー者3/18 14:53:562184cfVuVq41KlJp2||591
ミリ「早く・・・魔法石を。」
アルル「え、なぜそれを?」
アスカ「いいから急いで下さい・・・お願いします。」
アスカを苦しい声で言う。それを察したのかアルルは急いで石を台座に入れて、呪文を唱えた。
アルル「デウズ・パオラ・ストーン!」
石は中へ収まり、台座は光を発した!すると入り口前にあった白い扉が突如開き出した!

グー者3/18 15:14:462184cfVuVq41KlJp2||700
アルル「神の扉が・・・!?」
ロラン「神の・・・?」
アルル「そうです、さあ行きましょう。」
一行は扉の中へ入っていった。
中は真っ白な世界だった・・・そこにはなにもなく、一人のお爺さんらしき人だけがいた。
ロラン「誰あれ?」
???「わしか?わしは神じゃ。」
アルル「か、神様・・・!」
ロラン「神!?」

グー者3/18 15:21:152184cfVuVq41KlJp2||273
ちょっと短めでしたが今回はこれまで♪
アルルsは芸術4593をかならず見てください^^;

では感想待ってますw

アルル3/18 16:19:182111cfqHSCTUKZegc||204
グーさん、前スレにかいてきますた^^;
ごめんなさいね・・・遅くなっちゃって・・・
アルル凄いですね(。。)神の扉あけるなんてっw
ではではwここら辺で失礼致しますっw

sIs3/18 17:25:426112cfjD8ohLnRx5k||521
何気に全章読んでました(ぁ
神様の出現で話が切れると、「次も読みたい!」って気持ちになってとてもいいと思います^^
次回はあの戦闘シーンを見たいです。やっぱ憧r(ry

グー者3/18 20:7:112184cfxNs7iVpD...||567
アルルs>かっこいい呪文ありです^^次回あたりにさっそく使わせていただきますw
sIss>次回は戦いが入ってくるのでお楽しみに♪

ミラル3/19 8:36:562182cf.VHXsXWFwmc||468
おおー、神様登場!すごい!!
ワクワクします。

グー者3/19 13:30:212199cf4LPD0.mz392||787
前スレ」に続き感想ありです^^>ミラルs


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト