戻る
4652虚言蔵斗3/18 14:27:102022cfw9uMGue7UWk
憎む者。
そう、私はなくした。

憎まれる者。
そう、僕は罪を犯した。

憎まれる者の女友達。
そう、私は罪を癒す者…。


私は知っているのです…今日、貴方がドライブに行く事を…。

知っているのです…女友達と行く事を…。

蔵斗3/18 14:27:452022cfw9uMGue7UWk||461

初めての道…彼女の思い出の場所…家族と行った最後の場所。

そこに連れて行って欲しいと言われたのはこの間…。

淡々と車を走らせる…彼女との楽しい会話…。

僕はあれ以来、車を走らせていなかった…悔やむ…。

看板が横切った…彼女が言った、もう少しよ…と。

森に入った…薄暗い…この先に…行けば彼女を癒すことを…。

彼女は小さい声で言った…。


私は貴方を癒すの、罪の痛みを無くすためにここに来たの…。

蔵斗3/18 14:28:242022cfw9uMGue7UWk||551
最後に分かったんだ…彼女の言ったことが虚言だった事をね…虚言の事?

それはいっぱいあったさ…看板…癒し…そうか…彼女は…。

僕が事故を起したとき…死んだ人の娘だtt...


癒されたよありがとう…もう考えなくていいんだね…。



蔵斗3/18 14:29:372022cfw9uMGue7UWk||75
メモ帳からのコピペ失敗…('A`)

メインが抜けてやがるorz

蔵斗3/18 14:31:312022cfw9uMGue7UWk||579
しょうがない…ネットでも有名だが一つ話を置いていこう。


朝、少年が歯を磨こうと洗面所に来た。

ハブラシに歯磨き粉をつけて…。


ゴシゴシゴシゴシ。


そして、気づいてしまった…。


ハブラシでは無くカミソリだった事を…。



Mr・X3/19 7:47:402204cfc99zkUIclhU||302
んでその少年どうなったのかね!?w

蔵斗3/19 16:29:582022cfw9uMGue7UWk||279
口の中で鉄の味。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト