戻る
4662ランスの旅四章第5話(危機感)スタイナー3/19 13:50:502102cfpPLTupylIyU

スタイナー3/19 13:51:242102cfpPLTupylIyU||357
「ランスぅーーお昼ごはんもって来たよーー」
あの声はリンか・・。
陣「うぁ・・。なんだコリャ・・。」
白衣「どんな戦いしたんですか?」
といつのまにかステージに立っていた二人もいた(一体いつ来たんだろう?)
トランスは手刀を打った瞬間に消していた
ランス「おう!ありがとうってお前らいつからいたんだ?」
陣「ん?まぁきにするなそれより飯食おうぜ飯!」
ランス「嫌、気にするんだけど・・・・」
リン「さァ早く食べようよ!私たち山から降りてもうくたくたなんだから」
ランス「ああ・・・。」

スタイナー3/19 13:52:72102cfpPLTupylIyU||473
あいかわらずリンの料理はうまかった特に身体を動かした後だったからいつもよりうまかった
りん「どう?」
と顔を輝かせて聞いてきた
ランス「ん?あ、ああうまいよ」
リン「どうしたの?ボーとして」

スタイナー3/19 14:0:572102cfpPLTupylIyU||754
ちょっと落ちます

スタイナー3/19 14:1:302102cfpPLTupylIyU||187
なんかダメだし等あったら書き込んでください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト