戻る
4664名前募集します。その2ミラル3/19 14:52:206121cfPLiZME8juNo
これから書こうとしているお話の、四天王4人(女2男2)の名前と支配者の名前を考えてください。
それから、幻獣につける名前を二つ考えてください。

四天王と支配者はカタカナで。
幻獣は漢字でよろしく。

その1
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4632.html

ミラル3/19 14:57:546121cfPLiZME8juNo||450
あ、それとお話を書くとしたら本みたいなのか台本みたいなのかどっちがいいでしょうか

ミラル3/19 15:0:406121cfPLiZME8juNo||189

「本みたいなの」

「ルーイ、これを持っていなさい」
幼い少女とその母親が文字の刻まれた白い石の前に立っていた。
「これは……?」娘、ルーイは渡された青い石のついたペンダントをしばし見つめると言った。
そのペンダントには青い石がはまっている。
「これは父さんの形見よ」母は石のほうに悲しげな眼を向けた。
「これはとても大切な品……肌身離さず持っていなさい」

ミラル3/19 15:1:96121cfPLiZME8juNo||827
「台本みたいなの」

{白い石の前に立っている母親と幼い娘}

母:「ルーイ、これを持っていなさい」{母は娘、ルーイに青い石のついたペンダントを渡す}
ルーイ:{受け取って}「これは……?」
母:{悲しそうな目で娘を見ながら}「これは父さんの形見よ。とても大切な品……肌身離さず持っていなさい」

ミラル3/19 15:1:546121cfPLiZME8juNo||489
今書き始めた最初の所なんですが、どう思います?

緋唯3/19 15:27:396119cfisiK2Bz8VqA||127
名前はセンスが無いので思いつきませんが。

本みたいななのの方が良いと思います。
私は演劇やってるのですが、台本(会話のみの文)って読んでてかなり疲れます。
それに、人物や場所の背景も想像しにくいと思いますので。
どちらかと言うと台本のが書く分には楽でしょうが、読まれてなんぼですし。
応援してます、頑張ってください♪

ミラル3/19 17:38:596121cfPLiZME8juNo||623
緋唯さんありがとうございますm(__)m
アドバイス嬉しいです。本みたいなのでやってみますね^^

夕仮3/19 23:25:361439cfMkN4TE9LAO2||824
幻獣につけるのです。

三日月。瑠璃。

あと女の方。

ウインディ(風)とアロー(矢)なんかはどうでしょう?

変なのばかりなのですので、変なのは消しちゃっていいです。

ミラル3/20 13:44:362182cfG7RGdirDfAo||993
おおー、素敵です。
使わせていただきます^^

ミラル3/21 13:34:386121cfxt2OljAVLUs||783
まだちょっと残ってますが完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト