戻る
4666こんなに近いのにみつな3/19 17:47:12191cf.kjVV5/EwzM
はじめてですがかいてみま〜す。
〜登場人物〜
主人公     :井上 美紀(イノウエ ミキ)
美紀の片思いの人:村上 健太(ムラカミ ケンタ)
美紀の友達   :加藤 梨恵(カトウ リエ)
健太の友達   :朝倉 雄介(アサクラ ユウスケ)
ではかきま〜す。 

みつな3/19 17:51:142191cf.kjVV5/EwzM||410
美「おはよ〜」
皆「おはよー」
元気の無い声。そりゃそうだ。今日は3月22日。3学期の終業式の前の日。今4年生の美紀はクラス替えがある。

みつな3/19 17:58:412191cf.kjVV5/EwzM||619
美(友達と分かれたくないな・・・)
梨「おはよ〜美紀!連絡いくよ!」(連絡=係の仕事)
美「おう・・・」

みつな3/19 18:52:82191cfj9OpuL9S7ew||870
(かえってきました〜)
美「ふ〜・・・ん!」
健「おはようっ!!」
皆「おはよ〜」
美「梨恵っ!!なわとびしよっ!!」
梨「え?あ・・うん。」
タタタッ・・・
廊下に行く2人。そのあとを、健太が追う。

みつな3/19 18:56:52191cfj9OpuL9S7ew||782
美紀には健太が追ってくるようにみえたが、本当はなわとびをしたいだけだった。だが・・・
美(なんで追ってくんの?・・・)
梨「1級やろ〜」
美「ん・・うん。」

みつな3/19 19:3:192191cfj9OpuL9S7ew||949
健太が美紀の近くにきた。
美(きた・・なに?・・・え)
健太は美紀の前を通りすぎて行った。
美「がーーーん。」
梨「え!なにが「がーーーん。」なの!?」

みつな3/19 19:6:392191cfj9OpuL9S7ew||662
美「え。・・いやなんでもない。」

授業がはじまりました〜
美「あ〜〜あっつ〜」
美紀は横をみた。健太がいる。そう、美紀と健太は席が隣どうしだった。

みつな3/19 19:58:542191cfrnUBHWJpmxc||661
すいません。おちてました。では、続きかきます。

みつな3/19 20:3:182191cfrnUBHWJpmxc||429
ってか、↑意味無い・・・すんません

みつな3/19 20:11:42191cfrnUBHWJpmxc||136
美「ってかさ〜今日もあれすんの?」
健「どうする?んじゃするか。」
梨「マジデ〜」
美「まあまあ。ではようい、スタート!!」
この「あれ」というのは、「笑った回数が多い人が連絡帳をもってくという、この4人だけのゲームだった。

みつな3/19 20:16:302191cfrnUBHWJpmxc||600
・・・
雄「イエ〜〜〜」
突然変な顔と変な声をだした雄介に、美紀と梨恵はわらってしまった。
美「あはははっ!!やめてよ〜」
梨「くくくくっ」
健「はい。井上と加藤1ポイント追加〜」
雄「よっしゃ!!」
こんな感じで美紀はとても楽しかった。

みつな3/19 20:24:82191cfrnUBHWJpmxc||29
だがあと2日で楽しい日々が終わってしまう・・・そう考えると美紀はとてもかなしくなるのだった。
美(それに、「好き」ってまだいってないのに・・・)
美紀が健太を好きなのは、だれも知らない。だからこそ、相談もできない。
美(梨恵に言っちゃおっかな・・・でも・・・)
好きな人をだれかにばらすのは、もういやだった。それは、前に、健太に言ったときに、みんなにばれてしまったからだ。

みつな3/19 20:28:382191cfrnUBHWJpmxc||584
もう、今日か明日しかないチャンス。美紀は迷った。
美(いやだ。告白は恥ずかしい。でも、これが最後になるのはもっといやだ。でも・・・)

みつな3/19 20:39:372191cfrnUBHWJpmxc||479
美紀は知っていた。健太は梨恵が好きだった。だけど、梨恵は雄介が好きで、雄介は美紀が好きらしい。このへんな形は、最後はどうなるのだろうか。

みつな3/19 20:50:472191cfrnUBHWJpmxc||255
ども〜終わりです〜(ぇ
いやいやまだ2章があります。では、感想・・お待ちしています。

みつな3/21 16:15:482191cfcGQpXJw0bes||460
ムキ〜(怒)だあれもかいてくれてないよ〜2章かくの断念します。

アマグリ3/25 17:39:252220cfp2NKIFzL5ZM||392
今日はじめて見ました!完了押されてますが・・・・・(´・ω・`)でも読みたいです!続き!!あ、もう完了押されてるからムリ化・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト