戻る
4668*_奇_怪_、_ま_さ_に_*銀月3/19 17:57:292182cfLMvpixotkc6
ぁ 時間はき
るは待ってはくれやしないの
みだは とうに枯れたらし
くになるなら い

銀月3/19 17:57:592182cfLMvpixotkc6||4
*誤字バカり−第2話*

あ鉈にあ痛いと 尾も兎ば狩りで
何も溺ない渡し

殺な胃 雪無い

足た奈良 あえるで唱歌と
とうた奈良ば

足たの古都は 和歌らぬと
連れ無い古都ば

銀月3/19 17:58:272182cfLMvpixotkc6||258
*インソムニア*

月が太陽を犯し 夢魔が舞い踊る黒の世界
不安を誘う風が啼く闇の(もしくは病みの)柩の中で
私は一人眠らずの時を過ごす

夜の静寂は小さな胸を押し潰し
暗闇に潜むソレは来たる時を待っている

幼子の様に丸くなる私が 柩から逃げ出すその時を


ゆっくりと……

銀月3/19 17:58:372182cfLMvpixotkc6||826
*眠りの森*

純潔の花びらに眠る お姫様
無垢な蕾は 露に濡れ
蜂の訪れを待っている

花を手折るのはだぁれ?
千切ってはだめ
優しく 包むように摘み取って

銀月3/19 18:2:172182cfLMvpixotkc6||122
あとがきという名の言い訳

誤字バカり、かなり読みにくいですね(´д`;)
一応、漢字はなるべく互いが関連するように……としたつもりです。
眠りの森は完全なるシモネタです(*´▽`*)エヘ
今回は、気味の悪さを前面に押し出してみました。

亮輝3/19 18:23:582182cfLKiOTxQ/okc||541
少し読みにくかったけれど、
言いたいことは、つたわりました。
僕てきには、眠りの森が
特によかったです!
ただのへんたいっ(笑
なんか、よく分からなくてすみません。
でも、3作全部よかったです!
次書くときも、がんばってくださいね!

sIs3/19 18:33:296112cfjD8ohLnRx5k||766
*誤字バカり−第2話*
を読んで思わず、「関西にでも行って来たのかな?」と思ってしまいました。
奈良やら古都(京都のこと)やら和歌(山)やら入り組んでましたし(ぇ
3作とも夜に読むと感傷に浸れそうでとてもいい感じですwwまた夜読もうっと。

最初の本文の部分が微妙に色づけされてて、それを繋いで読んでみて「あっ」って思ったのは嘘です(違

銀月3/19 20:7:512182cfLMvpixotkc6||23
亮輝さん、初めまして(*´▽`*)
感想ありがとうございます♪
眠りの森、深読みさえしなければ可愛い御伽噺に…なるかもです(笑
誤字〜は、やっぱ読みにくいですよねぇσ(^◇^;)

銀月3/19 20:11:132182cfLMvpixotkc6||966
sIsさん、こばわん(*´▽`*)
感想ありがとうございます♪
和歌、は歌の方なんです。上が唱歌なので、かけてみたり…。
関西は、行きたい所のTOP3に入ってます(ノ▽\*)ウフ
夜は寝る前はやめて置いた方が…奇妙な夢を見ると思われます(笑
色づけ、意外に目立たず失敗してたのは内緒です(*μ_μ)キャ

ナイト3/19 20:17:202201cfItiOFzAogGU||330
インソムニア と 奇怪、まさに が特に好みでしたわw
奇怪とかみたいなの書いてみたいけど、なかなか上手く出来ません
今度書き方教えてくだしゃんせw
完全なる下ネタよかよかw(ぇ
下ネタでもこんな綺麗な言葉で包み込んじまえば立派な芸術さ!イェイ♪
こんなおバカでごめんなさい。でも諦めてw(ぁ

marinoe3/19 21:50:322101cfoEDgrC0eUYw||338
銀月様、こんばんは☆
奇々怪々な言葉遊び、絶妙です
言葉遊びはいつも私のツボなのですが、ライムしたり、リフレインしたり、
そして、ビジュアル的に字ずらで見せることもできるんですねぇ
象形文字の転がし方が絶妙で感服しています
童話的な衣を冠った詩は素敵に水蜜桃の甘さを思い出したのは内緒です(ぁ
不眠という枷に捕われた姫君が脱出できるのはいつになるんだろうかと
思いながらもRapunzelの髪のごとく詩で梯子を編む事ができる日がすぐそこまで来ている気がします

ベベル3/19 23:51:102201cfJdOtk0VvYxM||128
(●´・v・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

下ネタ大好きベベルです・・・( ゚Д゚y)y ハッ!! 誰が下ネタ大好きやねんo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
*誤字バカり−第2話*面白いねw
逢いたいとあ痛いとかも何かかかってるようで☆
変な言い方だケド、気持ち悪い感じの詩好きなんです♪w
エチイ感じの詩も好きだし(照笑)

あ鉈の毒読の異芭遣いに個処に還ってきてよかったとまた思う。

Cherry3/20 5:24:112191cfQuGE8TqN1Cc||899
|* ゚ー゚){おはようございます♪

夜明け前に見つけた銀月様の詩・・・合うのですこれがw
*眠りの森*ファンタジックな感じに思えましたがネェ(笑
さよならは別れの言葉ですが、また逢える言霊に変えて
ただいまを聞く日を待ちたい・・・なんて☆
誤字の言葉遊びも面白く、この時間で頭を使いながら読むのは
少し辛かったですが、体操になりました〜^^

素敵な言葉のデコレーション、また楽しみにしてますね♪

銀月3/20 5:46:392182cfLMvpixotkc6||656
夜ちゃん、感想ありがとです(*´▽`*)
シモネタって、包み方によっては余計にエチィくなる事をCoccoの歌詞で学びました(ぇ
奇怪はたまたま作った詩の頭がゴロ良くて、無理やりに雰囲気を合わせて…。
そしたらば、お尻もうまい具合に合いそうだったので^^*
思い切り、偶然の産物なわけです(ノ△`*)ヒョー

銀月3/20 5:51:32182cfLMvpixotkc6||300
マリーちゃん、感想ありがとです(*´▽`*)
感情詩がほとんどの私ですが、たまに言葉で遊びたくなります。
実際は、言葉に遊ばれておたおたしてる事が多いですけど(´△`*)ゞ
ラプンツェルは童話でしたよね…長い髪を結って塔から逃げる姫様(?)
詩で梯子を編めるなら、私は逆に天を目指したいです。

銀月3/20 5:54:222182cfLMvpixotkc6||631
ベルちゃん、感想ありがと(*´▽`*)
そうだよ〜下ネタ大好きなシロクマちゃんの為に書いたのさ(嘘
あ遺体にするか悩んだけど…鉈で殺された死体、みたいな。
でも、さすがに会いたい思いを死体ってのはグロいので痛みにしてみましたv
毒読…毒が入ってるって何故分かったんだΣ(´△`ノ)ノヒェー

銀月3/20 5:57:362182cfLMvpixotkc6||655
Cherryさん、感想ありがとうございます(*´▽`*)
*眠りの森*をファンジックに読んだ貴女は、純真無垢の姫様です♪
羨ましい…(ノ▽\*)
感想で、奇怪が奇妙から再会の合図へ変えてしまう魔法。
これはCherryさんの言葉のデコレーションですねw

銀月3/20 5:59:432182cfLMvpixotkc6||757
------------------------------------------------------
感想へのレス、もっともっと書きたい事があるんですが…
人様より制限文字が少ないみたいで orz
あまり多く書き込もうとするとリンクが切れます(汗
問い合わせても対処法が分からぬようなので、短いですが
勘弁してやって下さい(;´Д`A ```
------------------------------------------------------

Cherry3/20 7:58:52191cfQuGE8TqN1Cc||545
わぁ、銀月様からの素敵な言葉・・・すっごく嬉しいです^^
私は感想専門なので(笑
自分から描くことが出来ないかわりに、誰かの心のキャンパスから
迸り出てきた言葉達を自分なりに手のひらで回してます(苦笑
それが、豊富な栄養となって、私の心も豊かにしてくれるのです♪

純真無垢などとんでもない!!(ヒョエ〜
願望が強すぎるのかも〜(爆

イズナ3/20 19:42:322227cfpj8rs3PVbdw||542
(V□)オワ〜 見逃すトコでした(汗
やはり・・素敵なセンスしてますね〜♪
インソムニアが1番お気に入りです(*´∀)
ちょいとダーク目な感じが好きなのでw

誤字バカり−も何やらグッときました(笑

イズナ3/20 19:43:362227cfpj8rs3PVbdw||206
ちなみにCocco大好きでした♪ にゃははw

銀月3/20 21:52:222182cfLMvpixotkc6||5
>Cherryさん
感想を書くのも一つの言葉紡ぎだと思ってます(*´▽`*)
詩を読んでもらって一番嬉しいのは、自分の想いが伝わる事より、
詩の中から読み手が読み手なりの理解をして、それを自分なりの形に変えて、
その人の心に残してくれる事です。
だから、とても嬉しい感想です(〃∇〃)ゞ

銀月3/20 21:54:192182cfLMvpixotkc6||536
イズナさん、感想ありがとうございます(ノ▽\*)ワァw
ダークめな感じが好みなんですね♪
確かに、Coccoは可愛い雰囲気の中に狂気・ダークを含んでる感じですよね。
イズナさんが闇猫を好きなのはそんな理由からでしょうか^^*
ふふ、何か好みが近くて嬉しいですねーw

慈愛3/20 21:58:272211cfrgL9/yGq5hY||124
銀月様、感想失礼致しますm(_ _)m
言葉の魔法とはまさにこの事なのでは…
と、思ってしまうほど のめり込みました。
どの詩も「けしき」がじわりじわりと伝わってきます。
思い出すのは恐ろしく生々しい御伽噺の世界観。
美しい詩の数々中でもインソムニアと名付けられた詩が
際立っているように感じました。
読めば読むほど、考えれば考えるほど浸れます。

Cherry3/20 22:37:92191cfQuGE8TqN1Cc||531
銀月様、またまたお邪魔致します^^
今回、銀月様の言葉でなにやらホッとしたというか
あぁ、良かったのね、という気持ちになりました。
自分なりの解釈はありますが、やはり
書き手の意図を読みとらなければ失礼かも・・・なんて
思っているところもありました・・・^^;
必死な部分があったので、レスするのが怖い頃もあったり☆

これからは銀月様の言葉を胸に(ナニ?? 感想専門家として(笑
頑張ります♪

keiyuuki3/21 0:38:596112cf1hwoBxqWBbo||820
銀月さま、こんばんは〜^^

これまで読ませていただいたものとは少し趣が違いますが、こういった詩も綺麗で好きです。
インソムニアの「私」も眠りの森の「お姫様」も、実は同じ気持ちなのかな、とか、もしかして自分の中にもそんな気持ちがあるのかな、とか、いろいろ考えてしまいました><w
誤字ばかりも読みにくさより、読み解いた時の切ない気持ちが際立つのがよいですねぇ〜。
あぁ、切ない><

加えて、タイトル下の4行の詩が一番お気に入りだったりするのです^^
いつも楽になりたいと思ってしたことでも、結果的に楽になれないのが苦しいのですが…。
銀月さまの詩は自分の内面の1部を見つけられて、とても好きです♪

銀月3/21 13:23:142182cfLMvpixotkc6||241
慈愛さん、感想ありがとうございます(*´▽`*)
既に言葉の魔法を紡がれている慈愛さんにそう言って頂けるなんて…。
身に余る光栄ですねσ(^◇^;)
ハッピーエンドが好きではない私、捻くれているので幸せな御伽噺では
満足できないみたいです…。
人生の底にあるものばかり求めています。

銀月3/21 13:27:432182cfLMvpixotkc6||416
>Cherryさん
素直に感情を込めているのか、または「銀月」を作り上げているのか。
何やらよう分からんものだったりしてます。
意味不明な物も多いので、それなら読み手が自由に読み取れたら…
書いた時点で書き手は満足してます(笑
自己満足に感想頂ける、これ以上の幸せはないわけです^^

銀月3/21 13:33:142182cfLMvpixotkc6||631
keiyuukiさん、感想ありがとうございます(*´▽`*)
自分の中ではインソムニアが自分流(?)というものに一番近い感じです。
誤字バカり、そう言って頂けたら、読みにくいかいが(笑
自分の事、知らない部分が一杯ですよね^^;
一つずつ見つけて、完成させてやれたら、と思います。

ナイト3/24 12:12:242201cfKsEirxKgkuQ||697
  ニュル…≦-w-|老木|-w-≧ニュル…   Σ(□;)ノノヒィッ!
老木から生える猫茸はいかがっすか〜?
ちなみに効能は、『眩暈・頭痛・吐き気・白熊の幻覚』などでございますw

銀月3/25 4:21:322182cfLMvpixotkc6||894
(゚д゚lll)なんか生えたっ


嫌な効能だなぁ(笑

銀月3/25 4:22:122182cfLMvpixotkc6||596
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

銀月3/25 4:25:192182cfLMvpixotkc6||579
-アイデンティティ-

銀月3/25 4:25:482182cfLMvpixotkc6||725


 彼女はその夜、合法的に人殺しを行った。

 

銀月3/25 4:28:182182cfLMvpixotkc6||886

 手を赤に染めて初めて、恐怖とパニックが訪れる。
 先ほどまで動いていた肉塊は、彼女の腕の中で動きを止めていた。
 おそらく、これから徐々に冷えて硬くなっていくのだろう。

「んー、ちぃと動きが鈍かったな。血管の位置、覚えておいた方がいいぜ」

 あまりにも冷静な相棒の声。

銀月3/25 4:30:562182cfLMvpixotkc6||464
(喉を切り裂いた。この人、死んだ……)

 後部から羽交い絞めにして、一気に喉を裂いた。
 死にゆく者の表情を見ずになおかつ、大量に吹き出す血を浴びずに済む最良の方法である。
 スクールで初めに習った初歩的な技術。

(体温が失われてく……あたしが、奪ったんだ)

銀月3/25 4:34:322182cfLMvpixotkc6||314
 じわじわと、心底で何かが蠢いていた。放心状態の彼女を、やがて襲うパニックの嵐の前兆とでも言うべきか。
「リック、この人、あたしが、殺した?」
 声は震えていた。
「……大丈夫か?」
 相棒はようやく、彼女の様子がおかしい事に気づいたらしい。

銀月3/25 4:37:212182cfLMvpixotkc6||421
 少女の腕から無表情で死体を引き離すと、路地の隅へと押しやる。
 彼にとって、心臓の止まった人間はただの肉の塊だ。
 一々気にしていたら人殺しの仕事など、やっていられないのだ。

 彼女もそれを分かっているはず、否、分かっていなければならない。
 

銀月3/25 4:40:192182cfLMvpixotkc6||380
「あたしが、殺した!」
 心配そうに……というよりは、何らかの決意を秘めた目で彼女を眺めていた相棒、突然上げるその科白に驚く。
「ねぇ、リックは感じないの? 腕の中で冷えてくんだよ! 人間が! さっきまで動いてた人の命を奪って、その人の未来を絶つんだよ? 神でもないのに!」

銀月3/25 4:48:262182cfLMvpixotkc6||768
 腰が抜けているのか、少女は座り込んだまま、上半身だけ此方に向けて叫ぶ。
「……で、俺は何て言えばいいわけ?」
 その言葉は、冷たい。
 リックは腕組みをして、コンクリートの壁に体を預けていた。
 こうなるであろう事は、少なかれ予測はしていた。

銀月3/25 4:51:492182cfLMvpixotkc6||780
 彼が今まで預かった新人、その誰もが彼女の様に殺した後でパニックを起こしていた。そして、彼らは9割そのまま止めるか、良心の呵責に耐えられずに自ら命を絶っている。
(最近は、名前と給料ばかりが専攻してろくな奴が入らねぇ)
 人殺しも、今の時代では政府に認められた仕事の一つである。

銀月3/25 4:55:442182cfLMvpixotkc6||932
 建前では暗殺機構などと名乗り、政府の援助の元にアサシンと呼ばれる暗殺者を育成しているが、実際はただの人殺し集団。
 スクールで訓練を受けた後は、ひたすら人を殺す毎日だ。

「かわいそうに? 辛かったね? 優しく抱きしめてやろうか?」

 感情の欠片もないその科白に、少女は泣き喚く……

銀月3/25 4:57:272182cfLMvpixotkc6||803
 と、思われたが。

「……ごめんなさい」

 少女は、目に涙を溜めて呟いた。
 暴れでもされたら、気絶させて連れて帰るつもりだったリック、肩透かしを喰らう。
(なんだぁ? この変わりようは)

銀月3/25 5:1:362182cfLMvpixotkc6||627
「泣かないって決めたのに、弱いなぁ、あたし」
 ぐし、と服の裾で涙を拭う。その手には、先ほど喉を裂いたナイフが握られていた。まだ乾いていない血がべっとりとついている。
「リックは、初めての仕事の時どうだった? あたしみたいに泣いちゃった?」

銀月3/25 5:4:112182cfLMvpixotkc6||533
 ナイフを握ったまま、少女ははにかんだ様に笑った。
 何処か、危うさを含めた笑顔。
(あー、これは後々ヤバイタイプか。めんどくせぇ)

「俺は別に……。さすがにその夜は夢でうなされたけど」

銀月3/25 5:6:292182cfLMvpixotkc6||644
 時々、あの時の光景が夢で繰り返される事が未だにある。
 職業病とでも言うべきか、これはどのアサシンでも同じことだ。
「あたしは合格かな……泣いちゃったから、ダメかな」
 それを決めるのは、リックではない。
 死体を確認する試験管である。

銀月3/25 5:8:472182cfLMvpixotkc6||619
「帰るぞ。さっさと報告して眠りてぇ。もう3時過ぎてやがる」
 少女の腕を掴み、立たせてやる。
 ありがとう、と此方を泣き顔で見上げたその表情が、やけに心細く思えて、
「歩けるか?」
 柄にもなく、優しい言葉をかけていた。

銀月3/25 5:14:102182cfLMvpixotkc6||27
 
 彼女が見事合格し、正式に構成員となるのはそれから三日後の事であった。

 名をシティエル=セルヴィア。

 トップの成績で合格、新人でありながら第五部署に配属。

 「微笑む死神」に告ぐ好成績での入構である。

 

銀月3/25 5:14:572182cfLMvpixotkc6||447
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


アサシン 冒頭シーンより抜粋

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナイト3/25 12:30:342191cf1sK7nHDd4iQ||892
|w-≧ 素敵な感じ…w
満月の方で載せてるんすかね?
PC治り次第見に行かせていただきますわいな♪

銀月3/25 15:48:492182cfLMvpixotkc6||670
ヽ(゚∀。)ノ ヒャッホーイ バレテタ!

こいつぁ、数年前に書いた小説の書き直し、というか何と言うか……。
眠れない夜に、時々色んなシーンを即興で書いてるんですわ(ノ´▽`*)
チビの掲示板なら、書き直しも出来ないし、途中で止めれないからいい練習にv
全部終わるまで未公開予定です。

ナイト3/25 17:18:392201cf0O/Ykm4SveM||852
野良猫|w-≧ ニョホホ バレテマスゼ!
おやおや残念w
完成したら教えてくださいな。見に行きますんで☆
確かにチビだと書き直しできませんよねぇ
途中で止められない…それは違います!
俺の場合なんか結構止めてる話が沢山…グフッ(吐血
偉そうに言うことじゃないっすよねぇ……( ==)トオイメ…

銀月3/26 2:44:492182cfLMvpixotkc6||511
ヽ(゚∀。)ノ ヒャッホーイ コノカオモジスキ!

完成…何百年先かなぁ…生きてるかなぁ、私。
未完な人間なのに、やたらと完璧を求めたがるんですよぅ…。
だから、小説自体の途中はいいんですが、掲示板で節のまま、放置が出来ず^^;
うー どう言ったらいいのかヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアワワ

ナイト3/26 9:52:32201cfMwfhek7s8jI||162
ヽ(゚∀。)ノ ニョッホーイ マネッコマネッコ!
う〜ん、ちょっとわからないっす;
そういえば、小説で7年ぐらい途中まで書いたまま放置してるのあったっけ………;
あぁ、痛いこと思い出しちゃったYO……orz

銀月3/26 17:34:502182cfLMvpixotkc6||838
ヽ(゚∀。)ノ ナカマナカマー

あれっすよ、acrossの元になった小説は8年前から放置されてます(笑
キャラは一緒でも、内容は完全なギャグファンタジーだったから、
これからも放置されるでしょうd(*´m`*)
年単位で放置してる小説、何個あるかな…(死

ナイト3/27 10:21:116038cfc7vDuOE03A2||449
ヽ(゚∀。)ノ アヒャヒャw
年単位のなら、もはや2桁行ってますw
もしかすると、20台超えたかも・・・?
ギャグファンタジー見たいなぁ
俺が書いたのはかなりの確立でギャグ系かダーク系なりますw
ギャグの方が多いかなぁ?

銀月3/27 12:8:422182cfLMvpixotkc6||853
ヽ(゚∀。)ノプンスカ 折角書いたのにログインしなおせって言われた

何かギャグファンタジー書きたくなりました(ノ´▽`*)
こんな感じで、今の放置して次に〜そして、それ放置して次に〜。
エンドレス エンドレス エンドレスサマー♪
ダーク系読みたいですねぇ…

ナイト3/27 18:9:316040cfgt/5qVeQsWk||218
俺の書くダーク系は、主人公がウダウダと悩みすぎててほとんどストーリーが進展しませんがよろしいですか?(ぁ
放置して次へと移るのはいつものことですわw
ダーク系でもギャグ系でも、俺の書く主人公は必ずです
その話がどんな風に終わるかは、勝手に決めたイメージソングによって変わってきますねぇ
決まったらその曲を1曲エンドレスで流し続け…なんてのはざらにあります
曲が暗いのだとその期間中は鬱状態です
そのためか反動が大きくて・・・いっつも馬鹿なやり取りを考えてますわ

銀月3/27 19:37:72182cfLMvpixotkc6||475
イメージソング、ですかぁ…では、ALI PROJECTというアーティストをオススメv
アニソンばっかですけど、かなり濃いいので違う世界が見えるかもです。
まぁ、途中にホ○と思われる歌詞が入ってたりしますけどね(笑

銀月3/27 19:37:122182cfLMvpixotkc6||808
自分の場合、主人公は薄く脇が濃い…かわいそうな事に脇キャラ好き人間が作者だと、
活躍するのも脇。
世界観が垣間見えるのも脇。苦労しそうだにぃ。
今一番大変なのはセーナ君です(ノ´▽`*)
作者が愛しているのはミルサとクレッシですから(*ノ▽ノ)

ナイト3/28 10:16:502191cfuZiPLsQ.UZs||170
ALI PROJECTっすか…メモしておきやすわw
でも銀月さんに濃いって言わせるなんてどれだけ濃いんだかw(ぁ
主人公・・・その座は最近では、いつの間にやら敵や脇と入れ替わっておりやすわ
ビバ☆下克上!!(何
主人公はとりあえず苦労人
それはまのびでも分かるかもしれませんw
本来はセラ主人公だったはずなんですが、いつの間にやらサキに苦労と主役の座が同時に転がって行っちゃいましたw

銀月3/29 13:33:272182cfLMvpixotkc6||305
まるで私が濃いみたいじゃないっすか(゚ロ゚ノ)ノ
下克上、いい響きだなぁ…まるで年下○○みたいな(危
この○○に当てはまる文字が分かった貴方はヽ(*´△`)人(´△`*)ノナカマナカマ
見ている人がほとんどいないだろうスレでアブノーマルな実態を晒してみたりして。

ヽ(゚∀。)ノケケ

ナイト3/30 10:12:92201cfBwxBKuaBhTs||518
ご安心をw濃さという点だけでなら俺もヽ(*´△`)人(´△`*)ノナカマナカマ
○が二つ…?一つだったら思い当たるのあるんですけどねぇ・・・(ぇ
アブノーマルな実態さらしちゃマズイっすよw
だって、このスレは板廃止になるまで残りますしねぇヽ(゚∀。)ノアヒャヒャ

銀月4/26 1:59:32182cfLMvpixotkc6||51
夜ちゃん、今頃レス確認しちゃってごめんよぅ(汗
新スレ建てるとそっちばっか見ちゃうから…。

銀月4/26 2:2:472182cfLMvpixotkc6||803
 
 
 
 毒吐きパロル
 
 
 

銀月4/26 2:3:512182cfLMvpixotkc6||747

 いっそ、殺してしまえと思った。

 この心臓を抉り出して、貴方に見せてやりたいと。

 それほどまでに、狂っていた。


 それが果たして、愛だったのか、もう分からない。

銀月4/26 2:8:102182cfLMvpixotkc6||159

 雨上がりの街は、立ち込める土埃の匂いが嫌いだ。
 まるで巨大ゴミ箱の中を歩いているような気がしてくる。

 疲れたように点滅する信号機の下を歩く。
 午前2時、車の通りは少ない。
 

銀月4/26 2:11:82182cfLMvpixotkc6||976
 独り暮らしのアパートまで、まだ5分ほどある。
 実家より都会と言ってもネオンなど皆無に近い都市、薄闇は暗闇より不気味だ。
 暗闇では見えない何かが、見えてしまいそうで。

「……!?」

 突然鳴り出した着信音に、体が硬直した。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト