戻る
4670詩を書きました*^▽^*Qoo3/19 19:33:212101cfL7/ASML.bxg
〜あなたといた時は〜
いつも となりにいてくれたから
それが 当たり前のように思ってた
横にいる  それだけで幸せだった
あなたが  休んだときは
心の中に  グサッとなんか刺さったかんじで
心が   痛い
休んだだけで こんな寂しい思いをするなんて
自分でも 正直びっくりしてた
次の日あなたが来たときは  心の中に花が咲いたようにとても嬉しい
いつも いつも  私のそばに いてね

Qoo3/19 19:33:532101cfL7/ASML.bxg||712
感想待ってます★ミ

みつな3/19 20:36:142191cfrnUBHWJpmxc||262
ダーーーー涙がながれそうなほど感動ですね。(いいすぎです)
でも、めちゃいい詩ですう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト