戻る
4675賞金付きリレー小説第一弾「隆浩の一日」隆浩3/19 21:56:132192cfUxwpGPyjKtA
ルールふつーのリレー小説です最後に文を書いたひとが勝ちです
勝ったひとには賞金20000ゴールドプレゼント
何回書いてもいいですではスタート

場所は大阪・・北川隆浩 きたがわたかひろ
 という少年がいた  

隆浩3/19 22:1:192192cfUxwpGPyjKtA||718
まあ↑の人物がでてきてくれればそれでい終了は3月20日
の晩の8時です

足立りょう3/20 10:56:72111cfiSDfoVMsEd2||723
彼は人造人間だ。
彼の任務は大阪壊滅

ラフィーナ3/20 15:12:42192cfFtnUAjXxyYU||254
だが、彼の母親(創造者)は最強だったため、人造人間でも大阪壊滅を行うまでは学校で普通に生活しなさいと言われ、半強制的に学校にいかされることになった。

鳳城亮3/20 15:25:302192cf8PtVyXioTKA||832
そして・・・
学校ではいやな奴がいる

緋唯3/20 15:49:166119cfisiK2Bz8VqA||926
そいつを人知れず消すことは容易いことだ。
今すぐ消してしまうべきだろうか。

足立りょう3/20 20:30:562111cfiSDfoVMsEd2||345
早まるな・・・
俺の中の【何か】がそう止める・・・
バグかもしれない・・

足立りょう3/20 20:32:302111cfiSDfoVMsEd2||932
あ・・・終わってる!!隆浩さぁ〜〜〜ん?

隆浩3/22 16:3:362192cfUxwpGPyjKtA||775
おわりでーす
りょうさま30秒おそかったっすね

緋唯3/22 16:40:546119cfisiK2Bz8VqA||510
えっ、あ、あの、入金あったんですけども!
もしかしなくても私が勝ったってことなんですか?!
時間内に話も終わって無くて賞金も何も無いんだろうなーとか思ってました!
いきなりお金が増えてうはうはです、何せ低レベルなもので…。
有り難う御座いましたっ!

ついでですが、ちびふぁんて相続税みたいなものあったんですね…。
いやぁ、奥が深いですなぁ。

緋唯3/22 16:43:106119cfisiK2Bz8VqA||913
何となく文章が変な気がするので訂正です。
>時間内に話も終わって無くて…の行。
時間内に話の内容が終わってないので賞金などは無効なのかな、と思ってました。
という意味のつもりです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト