戻る
4676★ヒーローな転校生★な!3/19 23:1:382202cfF2l679gBHmw
9月・・・
夏休みが終わって、2学期
明るい転校生がやってきた・・・
その転校生は、イジメのあるこの学級の何もかもを
「ステキ」にかえてくれるのだった・・

な!3/19 23:8:12202cfF2l679gBHmw||284
昼休み・・・
もう、9月だというのに蒸し暑い
ななみ「ここが職員室、ここが理科室」
りの「ふむふむ・・・」
私は、学級委員として、新しい転校生「りの」を、案内している所だった・・・
案内も終わり、
ななみ「教室にもどろっか」
と言い、2人は教室に戻った
ガラッ
男子「おい!ババアうぜんだよ!」
ドカッ
なるみ「キャッ痛い!やめてよ!」
ななみ(いじめか・・・)
私は、こんな事特別珍しいことでもないので無視いていた
ところが・・・
りの「ちょっとあんた達なにしてんの?

な!3/19 23:16:552202cfF2l679gBHmw||151
ななみ「ヤバイヨ・・・」
新しい転校生がしょっぱなかからイジメのターゲットになってしまう!!
私はりのを引っ張っていった
りの「ちょっと!やめて!
    おい!そこの男子ども!なんでいじめてんの?」
りのは怒りに震えた声で言った
男子「はぁ?ただウゼェから
    イジメに理由なんてないし!バカじゃねぇ?」

    ぷっつん

りの「ちょっと!ななみ来て!」
私は、りのに引っ張られて、教室をでた
りの「ちょっと!何あれイジメ?」
ななみ「みたい・・・」
りの「とめないの?」
ななみ「・・・」
何も言えなかった・・・

な!3/19 23:26:202202cfF2l679gBHmw||450
教室へもどった
りの「もう!やめなさいよ!先生は何も言わないわけ?」
りのは、近くで宿題の丸付けをしている先生を見た・・・
前田先生「な・・・なにかね?」
男子「先生!!こいつイジメちゃっていいですかぁ?」
前田先生「え・・・・あ・・・あぁ・・・ぃぃょ・・」
おびえきった声で、先生は言った
りの「信じられない!先生までもがイジメを許すの?」
ななみ「・・・ぅん・・・」
 
なるみは・・・泣いていた・・・

りの「・・・こんな学校!私がかえてみせるわ!!」

な!3/19 23:29:212202cfF2l679gBHmw||447
ふぅ・・・・疲れた・・・
と、初めてのお話はこんなかんじw
私は国語の作文系苦手だから、メチャクチャかも・・・!?
今のところで感想待ってますw

ラズベリィ★3/20 9:22:96035cfcc4NTFUbPCA||350
りのcかっこいぃ!!
前田先生むかつくッ!
前田いじめたろか!?(ぇ
がんばってください!

な!3/20 12:51:56111cfqhzYrsstOa6||635
ありがとう!!

かれん3/20 15:55:512182cfA8ToU6BfOCw||377
りの、すごい!憧れる^^これからも、がんばってね(^o^)なお♪

スズカ3/20 16:43:152202cffn2YZcmcgA.||709
すごいね!迫力があるぅ!!

★シュカ★3/25 17:39:472182cff77f3vn/rpc||164
すごくいいです♪
これからもがんばってください(^^)

☆AYA☆3/26 16:46:332191cfmiGaDLGkPSM||975
すごくいいと思います♪
これからもがんばってくださいねw
りのに憧れます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト