戻る
4677無題詩ベベル3/19 23:59:282201cfJdOtk0VvYxM
貴女の中から僕がいなくなる

それが怖くて

今日も手に紅を滲ませ

存在を確認する

ベベル3/20 0:3:242201cfJdOtk0VvYxM||438
首に手をまわして

互いの息がかかる程の距離で

目で言葉を交わして

・・・その後何をしようか

ねぇ?俺が今何を考えてるか分かる?

ベベル3/20 0:5:282201cfJdOtk0VvYxM||431
会ったらすぐに唇を求めたくなるの

歪な愛の形でもいいわ

触れられるものしか信じられなくなってしまったから

ベベル3/20 0:7:302201cfJdOtk0VvYxM||269
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)

ってか久々に詩もどきを書いたら題名忘れてたーω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!ω・)ノょ!!
ま、いっか(ぁ
ダメだし・アドバイス・風邪薬・バックアップの仕方(ぇ お待ちしております_|\○_

銀月3/20 0:28:162182cfLMvpixotkc6||39
一番乗りでありますように(●`人´●)
相変わらず、恋愛詩の感想苦手なんで足跡だけど…_¢(´`*)カキカキ
バックアップ…私は、必要なものはCD、テキスト系はフロッピーに(笑
風邪は暖かくして安静にね^^*
おやすみ(*´▽`*)ノシ

Cherry3/20 5:3:432191cfQuGE8TqN1Cc||346
夜明け..._〆(゚▽゚*)マダダケド・・・レイ君、おはよう♪

久々に見つけたレイ君の詩・・・めちゃ嬉しいです^^
瞳に写るもの、手に触れられるもの。
そういったもので心の安定を図りたくなること・・・あるかもです。
不安が先行しがちなのも、まだ形の整っていない
自分と相手の気持ちの溝・・・かな?なんて。

風邪・・・1に睡眠、2にス○ナ・・・で治しましょう^^
最後に愛情篭った看護があれば、ばっちりです♪
お大事に・・・☆

ナイト3/20 12:28:516033cfgWbdXqNMDCE||654
こんにちわん、お師様♪
誰かの中から自分の存在がなくなってしまう・・・そんな不安ってたまにありますよねぇ
不安を痛みに変えてみても、それさえもまたすぐに不安に包まれてしまって・・・
バックアップ・・・最近とってないなぁ・・・・・とらないとやっぱまずいっすかねぇ?
風邪をひいた時には玉子酒や、林檎の甘煮などがよろしいかと
まぁ、一番良いのはしっかり食って栄養を接収する事かもしれませんが
ゆっくりと休んで早く良くなってくださりませ♡

まじ3/20 14:5:422101cfL.ADGOMfvG6||596
始めまして。(・ω・´)
通りすがって拝見させて頂きましたら素敵な詩で驚きました(ノД`*)

相手が居てこその自分であってそんな存在を消されてしまうのは、
 とても恐ろしいことだと思います。
愛し合ってるからこそ、愛しているからこそ
触れたいのだと何かの本に書いてました(゜Д゜)
ではでは感想とまで言わない感想でしたヾ(`Д´;ヾ))) 

有芽3/20 18:48:382102cfUigEQuRCGRQ||301
こんばんわヾ(◎・ω・)ノ
久しぶりでつww


首に手をまわして

互いの息がかかる程の距離で

目で言葉を交わして

・・・その後何をしようか

ねぇ?俺が今何を考えてるか分かる?


...コレいいですね(*≧ω≦)ノ
凄い気に入りましたww
描写力といい、その時の場面が浮かび上がる事といい
ホントいいですww
というよりベベル様の詩はどれもいいですね。ハイ。
なんか微妙な感想ですが
これで失礼致します((。´・ω・)。´_ _))



marinoe3/21 10:29:02101cfoEDgrC0eUYw||938
ちょいと遅ればせながら、おはようございます
何か、とってもディープで濃い愛の形、発見
ガツーンと来ました、イメージが一皮以上剥けてしまって
シロクマしゃんは冬眠から、目覚めて、野性味たっぷり
色気ムンムンと思うのは疲れているからでしょうか、
それとも春だからでしょうか
アモ−レでムーチョなラテンな血に火がつきそうです
なんじゃ、これはというような感想になったのは、黄色の風邪のせいです
バックアップは後ろで支えているだけではだめでしょうか・・・
オセロのごとく倒れそうですが、無いよりはましという事で、ヘヘヘ

パワポケZ3/23 15:2:442206cfh/zAqs8tLh.||784
ベベちゃんお久〜(*゚▽゚)ノ
なにやら色っぽい(ぇ)詩だねぇw
ウチも久しく前詩かいたんよぉw(のこってるかなぁ
ベベちゃん人気者ねぇw
ウチわみんなみたいな感想わ書けん!!
あっさり味でご勘弁をm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト