戻る
4678心の痛み春奈*3/20 0:24:272205cf0x7bH0JBFAk
心が痛む時

友達とけんかした時

悲しいマンガを読んだ時

いっぱいあるけれども

やっぱり

好きな人に嫌われた時

心が痛む

でも もう慣れてる

前の私よりも今の私が好き

春奈*3/20 0:26:492205cf0x7bH0JBFAk||344
〜あとがき〜
始めて詩を書きます。今までは、
恋愛小説物しか書いていませんでしたが、
なぜか詩にも興味を持ちました。
初めてなのでどうぞ、感想宜しくお願いします。

kamiyu3/20 13:20:582191cf.u.Pz6WYaxo||119
はじめまして。
すごく切ない詩ですね。
最後の“前の私よりも今の私が好き”の一文がすごくいいです!!
心を痛めても前を向いて歩こうとしている姿勢が素敵です。
あぁ、なんかどう言葉にしたらいいかわからないんですよ〜
こんな感想しかかけなくてすみません〜。(TT)

るちあ3/20 21:51:426121cfY0L4sEyG0RQ||991
感動しました・・・。
初めてにしては、いいね。

春奈*3/21 17:21:292205cf0x7bH0JBFAk||283
kamiyu様
(*_ _)こちらこそ初めまして。
これは切ない詩で私も、“前の私よりも今の私が好き”の
ところが特に気に入ってます。自分も結構下向きなので、
過去の事など忘れて前向きに今を大切にしてほしい、と思って書きました。
これからも詩を書いていきたいと思うので、どうぞ宜しくお願いします。
感想ありがとうございました。

春奈*3/21 17:23:512205cf0x7bH0JBFAk||347
るちあ様
(*。_。)初めまして。感動してくださって、
とっても嬉しく思っています。
初めてにしては、自分でどうかと思っていましたが、
お褒めの言葉を頂いて、嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト