戻る
4679秘密の書〜嘘と罰〜グー者3/20 8:56:492199cf4LPD0.mz392
ふぁ〜・・・まだ眠;;でも暇な時間が全然ないので朝っぱらから書いちゃいます
神とは一体!?では始めます^^

グー者3/20 9:29:502199cf4LPD0.mz392||747
神が現れた。神はロランとクレイの想像より小さく、偉大・・・という感じは全くなかった。
ロラン&クレイ「はぁ〜〜。」
失望した。というか、本当にこの人は神なのか?ロランとクレイ以外にもう一人疑っている者もいた。
アルル「あなたの名は?」
???「わし?わしは神じゃから名などはないぞ。」
アルル「フ・・・やっぱりか。」
ロラン「え、どういうこと!?」
アルル「嘘は嫌いです・・・あなたは神ではない!」

グー者3/20 9:56:472199cf4LPD0.mz392||811
ロランとクレイにはそうであってほしかった・・・でも嫌だった。もし、偽者だったら敵だろうし、もっといい神がどこかにいるって意味だし・・・すごく複雑な気分だた。そして神(?)は静かに言った。
???「お前は面白い奴だ。なぜそんな事を言うのだ?」
神がそういうと微笑して、言い返した。
アルル「我々賢者には神により魔力予知能力を得ることできる・・・神の名はデウズ・パオラ・リーガ・・・あなたは偽者よ。そうでしょ?ダーズ!!」
ザーク「なに!?」
匠「ダーズだと!?」

グー者3/20 10:14:392199cf4LPD0.mz392||540
神はダーズだということが分かった・・・
ダーズ「さすが元我が同士アルル、賢者の能力はまだ健在であったか。」
アルル「同士!?笑わせないで!!さっさと三大竜の残りの牙を渡すのよ!」
牙・・・祭壇に残った竜の牙の残る二つだ。
ダーズ「牙か・・・その二つがあれば闇の宮殿、ザルドーク城へ行ける・・・そういうことか。」
クレイ「ザ、ザルドーク!?」
アルル「帝王の道・・・開かせていただきます。」
ダーズ「牙がほしけりゃくれてやる!」
空から突如竜が二匹現れた!!

グー者3/20 10:23:332199cf4LPD0.mz392||660
ロラン・クレイ・ザーク・匠・シャーグは一斉に剣を抜いた。
ダーズ「コルドン!ブレスドーラ!いけ!」
ダーズはどこかに消えた・・・そしてドラゴン達は襲いかかってきた!
ザーク「罠か・・・上等だ!」
アルル「待って!待ってください!」
アルルは杖でみなを指示し止めた。そして今度は杖を捨て、両手を構えた。
ザーク「まさか、あれを出すのか!?」
アルル「ええ。」
ザークと匠は驚いていた。しかし、ロラン・クレイ・シャーグ・リースには何をするのか見当もつかなかった。そしてアルルは呪文を唱え始めた。

グー者3/20 10:34:482199cf4LPD0.mz392||928
アルル「友の友情糧に我が力爆発させ魔力を開放せよ・・・」
アルルの一つに合わせた両手が熱を帯びてきた。赤くなっていたので一目両全だった。
ロラン「あ、危ない!」
コルドンの冷気とブレスドーラの熱気が同時に襲いかかる!
クレイ「逃げてアルルさん!」
ザーク「いけ、今だアルル!」
アルル「ノイズ・フレイズ!!」
巨大な炎の玉がドラゴン達の冷気と熱気にぶつかる!しかし、その二つのエネルギーはアルルの豪炎に負け、消え去った・・・そして炎は円状のまま二匹のドラゴンに直撃した!

グー者3/20 10:58:422199cf4LPD0.mz392||758
炎は二匹のドラゴンの腹を
貫通し、ドラゴン達はうめき声をあげ倒れた。そして一行はすぐに牙を収集し、祭壇へ戻った。

アルル「あれ・・・?」
ミリとアスカが消えていた・・・しかし、もう迷いはない。アルルはニ本を牙をはめ込んだ!すると、今まで一つもなかった魔法石が突如全て現れた!そして、かつてない輝きを見せ、魔法石と牙は弾けとんだ!
ザーク「そんな、馬鹿な。」
匠「いや、あれを見ろ!」
白の扉の横にあった黒の扉が開き始めた!

グー者3/20 10:59:32199cf4LPD0.mz392||119
今回はここまでwでは感想待ってます^^

ミラル3/20 14:4:592182cfG7RGdirDfAo||210
ミリとアスカは何処に行ってしまったんだ〜、という感じですが、
登場しましたね「ノイズ・フレイズ」つよい!
さすが女神様(Aruruはメソポタミアの創造の女神なのでそう言ってみる)
さすがは賢者様ですねー

グー者3/20 17:37:232184cf0a9y.YEIdTc||396
さすがです、賢者様々といった感じでしたね^^感想ありですw

sIs3/21 23:7:586121cfpcrV.0sJ6FI||655
毎回ながら戦闘シーンの描写に憧r(ry
是非とも指導を願いたいです(ぁ

友情というのはすごいなぁ、というのが今回の感想です^^
自分の小説には友情も何もありませんからねぇ・・・

ちなみにダーズさんがうちのダースさんに似てる性格だなぁと思ったのは秘密です(ぁ

グー者3/22 14:2:66121cfjOjCpaE.dmA||314
感想ありです^^たしかにちょっと似てるかもw(名前は激似だしw

グー者3/22 14:3:326121cfjOjCpaE.dmA||497
ふと思った・・・この話に「罰」がない^^;サブタイトル「嘘」でよかったかもw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト