戻る
468016歳の夏華vol.U〜学校はつまらない?!〜☆マフィン☆3/20 10:22:262202cfDw3Q7Mo3wpM
続き書きま〜す♪
感想くださいね〜\(≧∀≦)/

☆マフィン☆3/20 10:30:92202cfDw3Q7Mo3wpM||479
          〜vol.U始まり〜
教室から帰った夏華、5時間目は英語だ。
英語の先生「はい、ここ言える人。」
シーン
みんな手を上げてないな…。
夏華「はい」
英語の先生「はい、水城さん。」
夏華「(英語で)すぐに会えるのを楽しみにしてるわ。(←英語わからない・・・(T^T)。by.☆マフィン☆)」
夏華は英語がチョ→得意。
由美奈「クスクス」
なんだろう?

☆マフィン☆3/20 10:37:502202cfDw3Q7Mo3wpM||82
地奈は由美奈と一緒におしゃべりをしていた。先生の話なんて一言も聞いていない。
数時間後―――
夏華が通ってる所を見た地奈たちは、ニヤリとして夏華に聞こえるように言った。
由美奈「どうだったぁー?」
地奈「まあまあ。」
由梨華「チョ→→ヘタだったぁ〜〜〜。」
由美奈「ねぇ〜。」
由梨華「亜美のほうが超うまいしぃー。
夏華はムカついて言った。
夏華「なによ!!」
由梨華「だからぁ、あんたより亜美のほうがうまいって言ってるのぉー。」

☆マフィン☆3/20 10:48:42202cfDw3Q7Mo3wpM||525
夏華「何その言い方!!私をバッカにしてるわけ!!?」
由梨華「うわぁ〜、怒った。コッワー。」
なによ!由美奈たちだっていつも語尾のばしてダラダラな言い方で言ってるくせに!
亜美「言ってあげようかぁ?ほーとーしー☆●□×〜(←『すぐに会えるのを楽しみにしてるわ。』の不正的な発音。)」
ついでに亜美は学校一英語がチョ→ヘタ。しかし地奈たちはそれをうまいと言う。
由美奈「うん、やっぱぁ亜美のほうがうまいねぇ〜。」
夏華「さっきの本気で言ってるの
亜美「本気でゅえ〜〜〜〜〜す。」
夏華「…(なによ…。)…もういい!!

なつ♪3/20 11:19:542221cfjczbYAnQ7xI||335
もう!!パクらないでください!!あなた私の小説で愉恵役でやってるくせに!!
自分の出番が少なくて怒ってんですか??でもちゃんとあなたを出していますよ!!
いい加減にして下さい!!

☆マフィン☆3/20 11:26:92202cftf67icULM5.||288
怒った夏華は、教室へ入ってしまった。
数時間後―――
亜津子「じゃあねー、夏華。」
李穏「バイバイ。」
夏華「うん、バイバイ。」
そう言って、夏華は家に入った。
夏華「ただいまー…。」
夏華はなんだか疲れてきて、カバンをベッドに置いて、ベッドに寝転んだ。
夏華「ふーー…、私の英語って下手なのかなー…。」
……
夏華「ま、いいか。」

李亞3/20 14:7:402182cfPPkTUCF2dqo||171
(´Д`)終了していない模様ですが、横レス失敬。

☆マフィン☆殿、芸術に掲載されている他の人の作品をパクるのはよくないです。
当事者じゃないけど見てるって方にも多大なる不快感を与えます。

なつ♪殿の書いたモノを読んだことがありますが、展開が殆ど同じなので、
見て直ぐにパクリだ、と解りました。
スレが流れてもそれを読んだ人にはなんとなく解るものなんです。

つーか、ネタが無いなら書かなきゃいいじゃないですか。

gsdg3/20 15:18:142201cfE1Klj1XlMbs||456
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:162201cfE1Klj1XlMbs||590
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:162201cfE1Klj1XlMbs||582
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:172201cfE1Klj1XlMbs||566
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:182201cfE1Klj1XlMbs||839
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:182201cfE1Klj1XlMbs||604
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:192201cfE1Klj1XlMbs||406
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:202201cfE1Klj1XlMbs||589
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:202201cfE1Klj1XlMbs||748
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:212201cfE1Klj1XlMbs||378
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:222201cfE1Klj1XlMbs||820
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:222201cfE1Klj1XlMbs||447
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:232201cfE1Klj1XlMbs||820
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:232201cfE1Klj1XlMbs||243
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:242201cfE1Klj1XlMbs||384
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:252201cfE1Klj1XlMbs||610
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:252201cfE1Klj1XlMbs||986
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:262201cfE1Klj1XlMbs||39
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:272201cfE1Klj1XlMbs||926
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:282201cfE1Klj1XlMbs||52
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:282201cfE1Klj1XlMbs||334
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:292201cfE1Klj1XlMbs||9
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:292201cfE1Klj1XlMbs||435
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:302201cfE1Klj1XlMbs||475
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:312201cfE1Klj1XlMbs||904
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:322201cfE1Klj1XlMbs||891
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:322201cfE1Klj1XlMbs||895
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:332201cfE1Klj1XlMbs||712
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:332201cfE1Klj1XlMbs||933
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:342201cfE1Klj1XlMbs||351
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:352201cfE1Klj1XlMbs||43
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:352201cfE1Klj1XlMbs||796
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:362201cfE1Klj1XlMbs||407
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:432201cfE1Klj1XlMbs||556
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:442201cfE1Klj1XlMbs||788
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:462201cfE1Klj1XlMbs||281
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:462201cfE1Klj1XlMbs||207
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:472201cfE1Klj1XlMbs||591
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:472201cfE1Klj1XlMbs||302
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:482201cfE1Klj1XlMbs||997
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:492201cfE1Klj1XlMbs||230
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:492201cfE1Klj1XlMbs||440
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:502201cfE1Klj1XlMbs||41
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:502201cfE1Klj1XlMbs||214
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:512201cfE1Klj1XlMbs||379
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:512201cfE1Klj1XlMbs||958
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:522201cfE1Klj1XlMbs||206
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:532201cfE1Klj1XlMbs||228
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:532201cfE1Klj1XlMbs||853
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:542201cfE1Klj1XlMbs||277
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:542201cfE1Klj1XlMbs||685
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:552201cfE1Klj1XlMbs||526
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:562201cfE1Klj1XlMbs||310
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:562201cfE1Klj1XlMbs||579
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:572201cfE1Klj1XlMbs||234
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:572201cfE1Klj1XlMbs||251
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:582201cfE1Klj1XlMbs||726
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:18:592201cfE1Klj1XlMbs||255
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:19:102201cfE1Klj1XlMbs||949
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:19:112201cfE1Klj1XlMbs||289
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:19:122201cfE1Klj1XlMbs||160
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:19:132201cfE1Klj1XlMbs||161
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:19:132201cfE1Klj1XlMbs||831
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:19:142201cfE1Klj1XlMbs||101
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:19:152201cfE1Klj1XlMbs||798
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:19:162201cfE1Klj1XlMbs||768
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:19:162201cfE1Klj1XlMbs||67
しょうがないから引導渡してやろう

gsdg3/20 15:19:172201cfE1Klj1XlMbs||583
しょうがないから引導渡してやろう

足立りょう3/20 20:6:432111cfiSDfoVMsEd2||949
通報決定か?コイツ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト