戻る
4683天国ってどんなところ??mituko3/20 13:35:12194cfYiKeGHts1ck
よろしくお願いします。

mituko3/20 13:35:82194cfYiKeGHts1ck||749
1,自己紹介

ぼくはジェシー。
女の子みた名前だけど
正真正銘の男だ。
としは13才、
これからって年ごろだ。
なのになのに。。。

mituko3/20 13:38:462194cfYiKeGHts1ck||894
2,初めての世界

今日は月曜日。
学校で交通安全についての
セルフティースクールがある日だ。
そして、これから始まる。

見た感想?聞かないでほしい。
車にひかれた人形は
とても無残だ。
こうならないように気をつけよう。

mituko3/20 13:41:552194cfYiKeGHts1ck||911
帰り道。
僕はちゃんと自転車に乗って
気をつけて帰っていた。
よし、この交差点を渡れば
家につくぞ。
こうして気をぬいた瞬間。

ぼくはトラックに引かれた。
原因はトラックの信号無視だ。

mituko3/20 13:47:12194cfYiKeGHts1ck||619
次に気がついたときは
知らないところにいた。
「ここはどこだ?」
わざと声にだして言ってみた。
ふっと、横を見ると
矢印があった。
そのうえには
「青い空に行く道」  
僕は、注意深い方だが、
ほかに何にもないし、
行く当てもない。
じゃあ、この通りに進もうじゃないか。

  

mituko3/20 13:57:422194cfYiKeGHts1ck||79
しばらく進むと1人の人にあった。
バスガイドみたいな制服を着て、
女の人がたっていた。
女「僕もココ来ちゃったんだ」
僕「ここはどこなの?」
女「ここは・・天国みたいな所かな?」
僕「え!!ってことは僕死んじゃったの?」
女「残念だけど・・。」

mituko3/20 13:57:522194cfYiKeGHts1ck||851
僕「じゃあ、あなたはだれなの?」
女「わたしはアルス。
  ここに来た人が迷わないように
  1人につき1人、こうやっていっしょに
  ついててあげるの」
僕はぜいたくな天国だなぁとおもった。
僕「じゃあ、アルスsは死んでるの?」
ア「うん。。。けっこう前に。
  青い空になれたら僕もこうやって、
  案内する人になるわよ。
  さっ。いきまししょ、青い空に。」

mituko3/20 13:58:352194cfYiKeGHts1ck||625
今回はここまでです。
感想をよろしくお願いします

mituko3/20 14:3:122194cfYiKeGHts1ck||837
2日に1回は書くようにするんで。。。

みつな3/21 16:25:292191cfcGQpXJw0bes||528
感想もあるんですけど、それより、「いきまししょ」になってますよ。
それで、感想は・・・これからどんな所にいくのか、ドッキドキってカンジっす。
テキトーですいません。がんばって続きかいてくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト