戻る
4686・勇者の剣・第一話輝く朝るちあ3/20 18:24:436121cfY0L4sEyG0RQ
私の名前は、レイ。今日は、引越しなの♪
しかも今日は、3月3日誕生日。
とってもラッキー¨
お母さん「あいさつしてきたら?」
レイ「はーい」
あいさつをしに行きました

るちあ3/20 18:34:86121cfY0L4sEyG0RQ||481
レイ「ルンルン♪」
とよろこんでいると・・・。
ズルッ
レイ「キャャャア!」
レイ「もういやーー。転んじゃったよー」

るちあ3/20 18:38:306121cfY0L4sEyG0RQ||869
???「大丈夫?」
レイ「あっ、ありがとうございます!」
???「俺の名前は、レオ。よろしくな・・・。って君は?」
と助けられました。
レイ「私は、レイ。レオ君ね。」
と言うと
レオ「レオでいいよ。」

るちあ3/20 21:38:16121cfY0L4sEyG0RQ||418
レイ「レ・・・・。レオ・。」
レオ「カクカクするな!」
バンッ
っと私をたたいた。
その時!クラッ。
っとした。体験してもない、想像してもない事が、浮かび上がってくる。
レイ「あ・・・・。ああ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
レオに、お家まで送ってもらった。
そして一日が終わった・・・。
感想がある人は、書いておいてね。

るちあ3/20 21:41:146121cfY0L4sEyG0RQ||357
では、始めます

るちあ3/20 21:48:436121cfY0L4sEyG0RQ||708
レイ「う・・・。うーーん。」
お母さん「大丈夫?」
(何だったのだろう・・。あのときに浮かんだ、鳥は・・・?)
お母さん「あなたもう、20歳でしょ?」
お父さん「アルバイトするのでしょ?遅れるよ。」
レイ「あーーー。そうだった!」
ふとんを、バンッとけり、服に着替えた。
レイ「アルバイトの服って、ブカブカ・・・。もういいや。いってきまーす」
ダダダダダっと走った
レオ「やあ、レイ。昨日は大丈夫?あっその服カワイイネ。」
レイ「そ・・・。そう?」
レオと別れて先をいそいだ。

るちあ3/21 10:51:222209cf6iiPblbVpds||449
レイ「イヤーーー(;д;)遅刻するー!」
???「・・・・・・。」
レイ「へ?」
ビュンッ
???「俺の名前は、ルビー。魔界の、鳥だ。」
レイ「あっあの時の、でっかーーーい鳥さんだ。」
ルビー「ムカ」
ルビー「ともかく、お前の使い魔だ。」
レイ「えええええええええええええええええええええー」

るちあ3/21 18:36:312209cfhjc10mLw0Yc||35
ともかく、今日はうーーーんとがんばっちゃいました☆
店長「初めてにしては、すごいね。だけど、もうちょっと早くきてね。」
レイ「はい!ありがとうございました。」レイの心の中では・・・・・。
店長ってやーさしいな
店長「はーい。解散!」
家にすぐ帰った。
レイ「よし、寝よっと。」
グーグーグーグー・・・・。にゃむ・・。
次の日・・・・。
いつもよりなぜか、輝いて見える・・・・。
レイ「ま・・・・。まぶしー・・。」
今日は、土曜日なのよ。

るちあ3/21 19:27:92209cfnv7rBZ7G9AU||100
なな・・。なんと!剣があったの。しかも、私の宝箱に・・・・。
いれた覚えはないわ・・・・。
ここまでのかんそう書いてくださいね

アスラン・ザラ君3/21 21:55:162202cfS6cMr9CgPg6||80
すすすすすす・・すげえ朝起きたら剣だと
思わず寝返って死にそうな思いだな〜
とひとまずおいといて

すごいですねこの小説
ちなみに何故夢に出た大きい鳥が使い魔なのか?
まあその疑問も次で解決する所を祈っていますでは

るちあ3/22 18:58:406119cf69NG0JE1U0Y||307
ありがとうございます。

るちあ3/22 19:12:16119cf69NG0JE1U0Y||82
ーあいさつー
あいさつがおくれました。ごめんなさーい。
はじめまして^^
まだ初めてなので、気に入らないと思いますが、感想おねがいします

グラリス3/22 19:34:162102cfDRe3DUL4RLc||513
おもしろいですよ〜〜なんか・・鳥が使い魔っていうところがすごいですね〜〜なんかわくわくしてきました。

るちあ3/22 21:8:126119cf69NG0JE1U0Y||386
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト