戻る
4687を・・ください・・ルシファー3/20 20:35:62112cfQQfnCBJyToQ
〜光をください〜
僕の心は闇に閉ざされた・・
光は来ない・・絶対に・・
一歩踏み入れたら最後。永遠に出て来られない・・
心の中は寂しく、そして悲しく・・冷たい・・
誰か僕を照らす、光になって下さい・・
暗闇から、僕を救って下さい・・

・・誰か僕を照らす月になって下さい・・

・・暗闇にひっそりと照らしてくれる、あの美しくも、悲しげな月に・・

・・誰か僕に光と・・希望を・・与えてください・・

またまた、書きました。感想、待っています。次は“恋”について書いてみようかな?

るちあ3/20 21:59:576121cfY0L4sEyG0RQ||988
感動・・・・。私が、光になりましょう。
ってかんじてす。いいですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト