戻る
4688無題まじ3/21 1:4:572101cfZogdaPCHHbE
 
 美しいものを
    いっぱい見て、
 
 美しい言葉で
    毎日を過ごして欲しい。

 美しいことを
    いっぱい聞いて、
 
 美しい心を
    育てて欲しい。

まじ3/21 1:16:92101cfZogdaPCHHbE||335
゜*。*゜*。+後にかえて+。*゜*。*゜
   
  この詩は何年前かに
私の目指す方が送ってくださった詩で
音楽はきっと人の1番近いところに
あるものだと思います。

一纏めに音楽と言えども色々なものがあり、
その中でもよく分からないのが
「ラップ」です(ノД´)
心に入ってくる音楽が大切だと思うのですがね。

その方と出会えて、いろいろ学び、
その方を目標にして過ごしている毎日です(*´∀`*)

慈愛3/22 14:6:502221cfj/TGSvqvgPE||182
まじ様、感想失礼します。
美しいモノは心を洗ってくれます。
心が歪んでしまうと、
美しいモノをありのままに受け入れる事が困難になってしまうのが
私の恐れている事で…。
その事に気がつかせてくれる詩ですね。
こんな素敵な詩を送られたまじ様がとても羨ましいですv

まじ3/22 21:31:32101cfH5CIP4e6sjw||710
+゜+。*慈愛様*。+゜+
1度心が歪んでしまったら
戻ることができなくなってしまうかもしれません・・
そんなことを防ぐためにあってほしいと願います。
そう思ってくださると嬉しいかぎりです(ノ∀`*)
(*´Д`)ノそんな素敵な感想をありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト