戻る
4689気分的に詩です鳳城亮3/21 8:48:522192cf8PtVyXioTKA
お話今書く気ないので
ちょっと気分的に詩を書きます

鳳城亮3/21 8:51:132192cf8PtVyXioTKA||219
「気持ち」

 ずっと好きだったあの人
 伝えたいこの気持ち
 だけど伝えたら今の状況がすべて
 崩れ去ってしまうと思うと
 怖くて伝えられない
 でも今はあなたの笑顔を見ているだけで
 幸せだよ

鳳城亮3/21 8:54:142192cf8PtVyXioTKA||815
「暗闇」

 永遠と続く闇
 この中に今僕はいる
 抜け出せない漆黒の世界
 光の差す事の無い世界
 こんな世界にいた僕を
 君は救ってくれた
 君は抜け出させてくれた
 そんな君はこの世界の
 唯一の光だよ

鳳城亮3/21 8:56:272192cf8PtVyXioTKA||38
「気になる奴」
 
 授業中
 どうしても気になる奴がいる
 勉強が頭に入らない
 そいつのことばかりが気になる
 ずっとそいつのことばかり見てる
 話しかけられたら何も言えないのに
 不思議な気持ち

鳳城亮3/21 8:57:382192cf8PtVyXioTKA||857
今回はこれできります
感想等お願いします

ダンボ3/21 12:26:352191cfPyaQOHidEY2||991
お初ですwとってもいい詩ですw私もよく詩書きますよw下のほうにあるので
見てみてくださいっ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト